【モンスト】タジャドルはあのキャラと使うと火力がヤバい! この使い方オススメです!【仮面ライダーコラボ】

本記事では攻略班ブラボー成田が特定のキャラのお気に入りの部分をご紹介。
今回ご紹介するキャラは、
現在モンストで開催中の「仮面ライダー」コラボで登場したキャラ「仮面ライダー タジャドル コンボ」です。

「仮面ライダー」キャラ評価・クエスト攻略・報酬・その他情報まとめ【随時更新】

サムネ


タジャドルはあのキャラと相性が良い!

どうも攻略班ブラボー成田です。
現在モンストで開催中の「仮面ライダー」コラボで登場した「仮面ライダー タジャドル コンボ」(※)を、みなさん使いましたか?
※以降「仮面ライダー タジャドル コンボ」は「タジャドル」と表記

タジャドル


なかなか骨が折れますが【超究極】をクリアすることで、「オーズ プトティラ コンボ」から進化できるようになります。
【超究極】をクリアしなければ作れないため、入手難易度が少し高いのがネックですよね。

本記事では、そんな入手難易度が高いタジャドルをゲットすべき理由をいくつかご紹介します!
さらに最近獣神化した“あのキャラ”との相性抜群でしたよ!

1:性能が希少!

タジャドル性能


タジャドルは地雷・ワープ・減速壁の3つに対応。
この3つに対応できるのは、現時点で全キャラ中5体(タジャドル含む)。

そして火属性の中では「カナタ」しかおりません。
その他の対応しているキャラはこちら!

カナタ


カナタは復刻ガチャが登場しない限り、現状手に入らないキャラなため、
タジャドルは希少な性能のキャラと言えるでしょう。

2:もちろん強力な性能!

【超究極】をクリアしなければ手に入らない性能ということもあって、性能は強力。

運極にすると1.5倍火力アップする「カウンターキラー」が発動できます。
そして、素アビに持つため友情コンボも1.5倍されるのが嬉しいです。

カウンターキラーが乗った時の「ダブルエナジーサークル L」は、あのルシファーの威力を超えます
こう考えたらなかなか強力な友情コンボを持っていますよね

キャラ 「ダブルエナジーサークル L」威力
ルシファー 18,562
タジャドル 13,259
タジャドル
カウンターキラー発動時
19,889

3:バーソロミュー・ロバーツとの相性が良い!

そして最後は、3/30(火)に獣神化が実装された「バーソロミュー・ロバーツ」との相性が良いこと。

ロバーツ


地雷・ワープに対応できる点で、対応ギミックが同じという部分もありますが、
1番相性が良いのは「弱点露出SS」なんです。

これはみた方が絶対に早いので、実際に使ってみた場面をご覧ください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!