【グラブル】スキンはボーボボだらけ。亀ラップ新録がエイプリルフールコラボで実現。みんなの反応まとめ

本日2021年4月1日(木)、Cygamesが送るスマートフォン向けRPG『グランブルーファンタジー』にて、『ボボボーボ・ボーボボ』コラボが実現! 皆さんの反応をまとめてみました。

エイプリルフールとはいえ、公式からこれがお出しされるとは


本日2021年4月1日(木)、『グランブルーファンタジー』にて、『ボボボーボ・ボーボボ』コラボが開催!

『ボボボーボ・ボーボボ』は、週刊少年ジャンプにて連載され、アニメにもなった大人気ギャグ漫画。内容のハジケっぷりに、当時の少年たちから大きな支持を得ました。

ちなみに4月1日は、『ボボボーボ・ボーボボ』の主人公であるボーボボの誕生日。コラボの理由はこれみたいですね。

今回のコラボにあたり、『グラブル』公式Twitter(@granbluefantasy)も「全空ハジケ祭り開催中」と冠した特別なものに。ヘッダーもボーボボと首領パッチになっています。


かなり攻めたコラボ内容になっているためか、Twitterでは多くの方が話題に。皆さんの反応をまとめてみました。

亀ラップ新録らしい……


『グラブル』の世界でもハジケまくっているボーボボ一行。

中にはボイスが流れるものもあるようですが、なんとあの「亀ラップ」が新録されているとのこと。もうこの時点で気合の入り方が相当なものだと伝わってきますよね。

さらに貰えるスキンは全部ボーボボ。これもさりげなく原作ネタだったり……。

今回のコラボについて、皆さんの反応をまとめてみました。

(C) Cygames, Inc

(C) DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!