【パズドラ】学園イベントの『新キャラ』&『進化』が公開! まさかの変身キャラも登場!


近日開催予定となる「パズドラ学園イベント」の図鑑画像が公開されました!

昼休みの蒼天使・ファミエル

まずは「昼休みの蒼天使・ファミエル」。既に学園イベントに登場済みのルミエルと、2人仲良くお昼ご飯を食べてるイラストが素晴らしいですね……元は恒常神ということで、確定セットの販売にも期待できます!
更になんと学園ファミエルは2種類のアシスト進化が存在! スキルの優秀なテストと貴重な覚醒の学生証。これは複数欲しくなってしまいますね~


アシスト進化後


吹奏楽部の打龍楽士・ロッタロッタ

続いては龍楽士シリーズからの参戦、「吹奏楽部の打龍楽士・ロッタロッタ」。変身後は6ターンで陣+激減が使用可能となっており、高頻度でダメージが飛んでくる現環境にピッタリですね!
また、こちらもアシスト進化が可能。ミキフレ武器のような覚醒となっており、火力と耐性を同時に補える優秀なアシストです。

(左)変身前:(右)変身後


アシスト進化後


サッカー部のストライカー・キオ

新キャラ最後は星9枠、「サッカー部のストライカー・キオ」。バレンタインアキネと同じ、龍刀士からの登場ですね。
ドロップを3個ずつ、生成するセイナのようなスキルを所持。3ターンと1ターン長くはなっていますが……ロック解除効果も!? これ変身じゃなくていいんですか……
アシストも2種類存在。それぞれがドラゴンキラーとなっており、使い分けが出来そうですね!


アシスト進化後


昼下がりの特待生・イシス

さらに「才色兼備の特待生・イシス」に新たな進化が追加! スキルにも強化が入っており、一気に汎用性が上がりましたね。
また、昨日公開された既存モンスター同様、アシスト進化も可能となっていますよ!

(左)進化後:(右)アシスト進化後


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!