新入社員に伝えたい WelthNaviで積立投資をして強く生きよう



4月から新入社員として企業に入社したみなさま
おめでとうございます!

社会人生活の第一歩を踏み出し
ワクワクと不安が混在する
複雑な心境の方も多いと思います。

そんなみなさんにお伝えしたいのが
「新社会人になってお給料が毎月入るなら
積立投資、本格的にやってみようぜ!」

という話です。

積立投資におすすめしたいアプリが
「WelthNavi(ウェルスナビ)」です!

▼無料でアプリをダウンロード
WelthNaviで投資を始める

積立投資って何?

簡単かつ強力な投資手法



積立投資とは
・ 毎月に決まった金額のお金を投資する
・ お金が必要になった時だけ、投資しているお金を引き出す
というルールを守って行う投資手法のことです。

上記のルールを守って投資をすることで
・ 相場が混乱していても感情に左右されずに投資を行える
 →安定した利益を得られる
・ 投資成績を常に確認する必要がないので、他のやりたいことに集中できる
・ 毎月積立てるので、少ない金額(10万円~)から始められる
などのメリットがあります。

なぜ積立投資をするのか?
伝えたい「積立の効果」

確かなものを積み上げることで
精神が安らぐ



怖い上司やつらい研修に耐えられなくなった時
恋人とうまく行っていない時
なんかモヤモヤするな〜という時
「仕事やプライベートがうまくいかない、つらい
けれど毎月◯万円の積立だけは続けることができている」
それだけで、人生まだ、どうにかなりそうな気がするものです。

私が新入社員の頃は、こんな生活をしていました。

「給料の50%を生活費・残りの50%を湯水のようにお酒・ゲーム・ギャンブルなどの娯楽に浪費。
休日暇なので、そんなにいきたくもない飲み会にも顔をだし、なんとなくで高い買い物をしたり、もう持っているのに同じような服を買ったり…」

気づくのが遅かった…このうちの20%だけでも…! 投資をしていれば…!

ぜひ、今この瞬間から、WelthNaviで積立投資を始めてみてください。

▼無料でアプリをダウンロード
WelthNaviで投資を始める

WelthNaviってなんなの?


完全自動の資産運用アプリ

「WelthNavi」は投資の王道である
1,長期投資(長く続けて中長期的な利益を狙う)
2,積立投資(毎月コツコツ投資をして安定した利益を狙う)
3,分散投資(世界の様々な商品に投資をして、リスクを抑える)
全て自動で行ってくれるアプリです。

「WealthNavi(ウェルスナビ)」は、ノーベル賞受賞者が提唱した理論に基づいた「長期・積立・分散」の資産運用を全自動で行うサービスで、高度な知識や手間なしに国際分散投資を行うことができます。
WealthNaviとはどういうサービスですか?

そう、日々のお仕事や趣味の活動に忙しいあなたにこそ、使って欲しいアプリなんです。
・ 投資ってある程度知識がないと儲からないんでしょ??
・ 新人研修が大変で資産運用なんて考える時間がないよ!!
・ とりあえず投資をはじめたいけど、何からはじめたら良いのか
 わからないよ…
そんなあなたはこの機会に
WelthNaviで投資を始めましょう!

で、ぶっちゃけ儲かるの??

その真相を解明しましょう。
WelthNaviでは
社長の柴山さんが実際にWelthNaviで投資をしている成績が公開されています。

結果は…


投資額の累計530万円が、758万円以上(+43.08%)になり、(※1) 1年あたり(※2)にすると+9.6%となっています。
CEO柴山のWealthNaviでの運用実績

す、すげ〜〜〜〜〜
4年間投資を続けて
1年で約+10%の利益が出ているみたいですね…!
だって、銀行口座に預けっぱなしだと、ほぼ0%ですからね?

しかし、こんな好成績にも関わらずWelthNaviさんは冷静です。

投資においては、預金のように一定のペースで資産が増えるものではなく、リターンがプラスになる時期もあればマイナスになる時期もあります。短期的なリターンの変動に左右されずに長期間、積立投資をずっと継続することが重要であると考えております。
WealthNaviの運用実績

そうです、投資の王道「長期・積立・分散」を継続することが何より大切なのです…!

▼無料でアプリをダウンロード
WelthNaviで投資を始める

「積立投資ならWelthNaviが良い」
と言える3つの理由

1,運用を開始するのが超簡単


WelthNaviは下記の3ステップでアカウントを作れます
1,投資の方針を決めるための質問に回答(約1分)
2,銀行口座情報・本人確認などの情報を入力(約3分)
3,審査完了後、入金することで積立スタート!(最短2営業日)
なんと、最短2日で始められる! やらなきゃ!

WeltthNavi以外ではじめようとすると
・ 開設する証券口座を選ばなきゃ、どれにしようかな…
・ 審査なかなか終わらない…え、この書類も必要なの!?
・ やっと開設できたけど、どこに投資したらいいの!?わからないよ…
など、考えなきゃいけないこと
決めなくてはいけないことがたくさんある…チョー大変。
まずはWelthNaviで素早く始めるのがおすすめです。

2,ポートフォリオ(投資先)を自動で調整してくれる


WealthNaviに入金しておくだけで、約50カ国11,000銘柄に自動的に分散して投資をしてくれます。

厳選された6〜7つのETF(上場投資信託)を通じて、世界約50カ国11,000銘柄に自動で分散投資。株式や債券、金、不動産に、最適な配分で幅広く投資することで、リスクを抑えながら、世界経済の成長の恩恵を取り込みます。
あなたに合った資産の組み合わせ

これをWelthNavi以外ではじめようとすると
どの投資先にするか・どれくらいの金額を入金するか
全て自分で決めなくちゃいけないので大変…!
日々の時間を他の大切なことに使うためにも、WelthNaviをおすすめします

3,NISA口座で投資できる



NISAとは国の制度で、超ざっくり言うと
「投資で得たお金(利益)に対して
税金をかからなくする口座」

のことです。
WelthNaviのアカウント開設後に申し込むことで
NISA口座で自動で積立投資をしてくれます。最高かよ…。

通常、投資で得た利益(配当・分配金や売却益)には、約20%の税金がかかりますが、「おまかせNISA」なら利益が非課税、つまり税金がかからなくなります。

おまかせNISAの特長

▼無料でアプリをダウンロード
WelthNaviで投資を始める

新入社員で大変だからこそ「WelthNavi」


会社でうまくやっていけそうですか?
研修が大変ではないでしょうか?
地方から東京に引っ越してきて
不安になっていたりしませんか?

大丈夫です、新しい環境に勇気を持って第一歩を踏み出したあなたにこそ
「WelthNavi」を利用した積立投資をおすすめします。
日々、積み上げていきましょう。
Just do it!

▼無料でアプリをダウンロード
WelthNaviで投資を始める

ウェルスナビで全自動の資産運用を ・販売元: WealthNavi Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 124.7 MB
・バージョン: 3.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!