【パズドラ】学園キャラが大幅パワーアップ! 季節ガチャでも全キャラ進化の大盤振る舞い!


実装日:04/02(金)中

今回から「才色兼備の特待生・イシス」に転生進化が追加。
また新たな進化素材「パズドラ学園の身分証」を使うことで、一部のモンスターがアシスト進化できるようになります!

「パズドラ学園の身分証」は期間限定で、モンスター交換所やモンスター購入で入手することができるとの事です。
更に、その他一部モンスターの能力調整も実施!

新たな進化形態が追加されるモンスター

コラボイベントなどに続き、まさかの季節キャラにも全員アシスト進化などが追加!!
最近は本当に大盤振る舞いですね~。

しかもその性能が凄い。
「バインド耐性+」「キラー」「十字攻撃持ち」など、他のガチャで最高レアクラスの性能が数多く存在しています。
季節ガチャに対する考え方が変わってしまいそうなレベルですね~。


必要な進化素材はここをタップ


一部モンスターのスキルが調整

スキルはターン数の短縮が大きく感じますが、効果の追加・強化も結構凄まじい!
「ヘスティア」は「3ターン属性吸収無効」を獲得するなど、驚きですね~……。


一部モンスターのリーダースキルが調整

リーダースキルでは軽減率も大きく増加し、付与効果までも得た「ヨグ」が印象的。
その他にも全体的に耐久力・火力ともに底上げというレベルでは無い強化を受けており、リーダーとしても選択肢も十分に生まれそうです!


一部モンスターの覚醒スキルが調整

覚醒は火力面が大きく増加!
属性吸収のターンが伸びた「ウルカ」はサブとして注目したいですね。

更に「ヴァレリア」に「スキルブースト」が追加!
これによって合計で「7個」のスキルブーストを所持可能となりましたよ♪


一部モンスターの「超覚醒」が調整

超覚醒は最近の流れ通り「スキブ+」「十字攻撃」「耐性+」「10コンボ強化」辺りが追加される中、ウルカには「スキルチャージ」が付与可能となりました。
これは使用感に大きな変化を与えてくれるかもしれないですね~!


一部モンスターがレベル限界突破&「超覚醒」に対応


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!