【ポケモンGO】実質ワシボン配布!? 花飾りイーブイ集め放題!? 春イベントの2kmタマゴラインナップがアツすぎる

とにかく花飾りポケモンがアツすぎ。ふかそうち全力案件

そしてもう一つ注目なのが、花飾りイーブイ、花飾りピチュー、花飾りピンプクの存在。

特に、花飾りイーブイは進化先が7種類もあるので、全ての花飾りブイズを揃えようとなると最低でも8匹(イーブイ+進化先7種)集める必要があります。

▼進化後の姿がこんなに可愛いんですから狙わない手はありませんね。


更に、今回初登場である花飾りピンプクも進化が可能となっている&色違いで出現する可能性もあるのでガッツリ狙いたいですし、当然花飾りピチューも狙いたいですし、とにかく2kmタマゴを破らない理由を見つける方が難しいという状態なんです!!!

トゲピーからは花飾りを外してくれるという気遣いが嬉しい

去年の春イベントでは、花飾りをつけたトゲピーが登場していましたが、今年の春イベントでは通常のトゲピーが登場する模様。


これ、もちろん残念に思うトレーナーさんも多いはずですが、トゲキッスの作成を狙っているトレーナーさんにとっては大チャンスです(花飾りトゲピーは進化不可)。

▼あの白い悪魔を作成する大チャンス! GOバトルリーグのハイパー&マスターリーグでの勝率爆上げ間違いなしです!


トゲピーがラインナップされる頻度は最近かなり低めなので、この機会にアメを集め、色違いを狙い、トゲキッスを作成するなど、トゲピーに関するやるべきことを一気に終わらせたいところですね。

今回の春イベント、タマゴ以外にも、メガミミロップ(初のかくとうタイプメガシンカポケモンとなります)や新実装のホルビー色違いなどとにかくやることが目白押し。

3月は正直“しょっぱいイベント”が多かった印象ですが、今回は間違いなく“ガチ案件”なので、なるべくスケジュールを確保して臨みたいですね!

読まれています!

ファッションウィークはこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!