【ポケモンGO】4月4日のイースターをテーマにポケモンたちをAR撮影! ミミロルやタマタマは映えますね!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、イースターにちなんだポケモンをAR撮影してみました!(文:きゃりん)

2021年のイースターは4月4日!

あっという間に2021年になって4ヶ月。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

暖かな4月は「イースター」という一大イベントがある(『ポケモンGO』でも春イベントが開催されますね!)のですが、イースターといえばウサギやタマゴですよね。

ということで、今回はイースターにちなんだポケモンとお散歩しながらAR撮影してみた様子を紹介します。

▼桜の絨毯にウットリなプラスル。


春はウキウキしちゃうよねぇ。


▼ポカポカな公園で気分よく歌っているのはマイナン。


▼ここでちょっとミミロルと桜の木の下で少し休憩。ポケモンと日向ぼっこも気持ちがいいものです。


▼イースターに忘れちゃいけないタマタマとハイ、チーズ! 集合写真に目を瞑ってしまうのあるあるですよね(笑)。


ちなみに、後ろ側のタマタマもちゃんとキリッとキメ顔していました。


▼ウサギっぽいゴニョニョもパシャり。AR撮影中ゴニョニョの口がカクカクしていて可愛かったのですが、写真だとそれが伝わらないのが悲しい筆者なのでした……。


今回のポケモンイースターAR撮影はいかがでしたでしょうか?

撮影していて思ったのですが、ウサギっぽい(というか耳が長い)ポケモンが沢山いることにびっくり。表情が豊かでかわいいので撮影しているとあっという間に時間が経ってしまいます(汗)。

ぜひ、トレーナーの皆さんもかわいいポケモンの姿をAR写真に納めてみてくださいね!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!