【ウマ娘】イベントが前回より断然楽な件。周回の様子を紹介!

『ウマ娘』の沼にまんまとハマってしまった中年男性の日常をお送りします。前回より始まったウマ娘日記。果たしてCLASS 6に上がれているのか、そして今週のイベント周回の様子をご紹介します!

「ウマ娘」をダウンロードする

前回のおさらい

どうもyamazakiです。前回は、今までトントン拍子で上がってきたチーム競技場での苦戦をお送りしました。

苦戦の果てに、一時的に昇級ラインぎりぎりに乗ったのですが果たして結果はいかに・・・。


前回の様子はこちら
チーム競技場のCLASS 6が急にムズイ件。

結局CLASS 6になれませんでした


先週はギリギリ昇級ラインに乗ったところで満足していたら、土日にキッチリまくられてCLASS 5維持となりました。


今週はリリース当初からの強者たちが、すでにCLASS 6に進んでいるのもあり、比較的余裕を持って上がれるかなと思っております。

また土日でまくられる可能性も十分にあるので油断は禁物ですが、これだけ余裕があれば大丈夫でしょう。うん、きっと大丈夫(全然こりてないやつ)

イベントが前回よりめちゃくちゃ楽


今週は、サポートカードで新規追加された「キタサンブラック」と「サトノダイヤモンド」が主役のイベント「Brand new Friend」をがっつり周回しました。

ルーレットに天井が搭載されたぶん、前回のイベントよりかなり楽になっていますよ!


25回で全てのビンゴを達成できていないと、26回目から出てないものが出るので安心感ありましたね。


4凸「マチカネタンホイザ」

今回のイベント限定サポートカードSSR「マチカネタンホイザ」は、初期絆ゲージアップはないものの、初期根性35アップと得意率65アップがついているので使いやすさ抜群。


まだの人は、今からでも全然間に合うので是非4凸しましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!