【ウマ娘】春競馬2戦目は新しい伝説の始まり。コントレイルと春を満喫!【大阪杯予想】

『ウマ娘』から始めるリアル競馬デビューというのもアリかもしれません。先週はしっかり勝ちましたよ!(文:わへい)

「ウマ娘」ダウンロードする

ウマ娘が楽しすぎます。やばい。

前回のイベントではスペちゃんのサポートカードを完凸できなかったので、
今回のイベントは頑張りたいです。わへいです。

今週もみなさまに競馬の魅力を伝えつつ、今週のG1「大阪杯」の予想をお届けいたします。
(*完全に筆者の予想です。ご参考いただくかどうかは読者の皆様に委ねられています!なにとぞ!!)


前回の記事では競馬の面白さをいろいろとお伝えしました。
でも実際に自分も投票してみよう!と思っても「専門用語も多いし難しそう…」
と思われる方が多いかと思います。
そこで、今日は競馬を始めるステップ1におすすめの方法を紹介します。

投票はWebからしてみよう


実際に投票をするには、Webから投票するのがおすすめです。
Webからの投票は下記の「即PAT」というサービスを使用してすることができます。

→即PAT
https://www.jra.go.jp/dento/welcome/soku/

主要な銀行の口座をお持ちの方で、20歳以上の方であれば基本的には即日購入することができます。(筆者は5分くらいで買えるようになりました)

即PATのアカウントを作ったら、あとは画面に従って銀行口座から即PATに入金をし、投票準備はOKです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!