【パズドラ】緊急メンテナンス情報! 原因は新ストーリーダンジョン…?【終了】


パズドラにて、緊急メンテナンスが開始されました。

緊急メンテナンス

パズドラにて4/4 12:56より緊急メンテナンスが開始。ほぼ同じタイミングでストーリーダンジョンで発生している不具合についても言及があったため、原因はこちらのような印象ですが……緊急メンテナンスの原因は大抵メンテナンス後にアナウンスされますよね。
本日から様々なイベントが始まっているため、他の部分に原因があるのかもしれません。

ストーリーダンジョンで確認されている不具合

※以下、公式サイトより引用

ストーリーダンジョン「四獣の神 修行編/第11話 5時限目!」において、下記の不具合が発生することを確認しております。

▼不具合詳細
コンテニューを行った場合、全てのドロップを消してもバトルが進行できなくなる

上記不具合につきましては、現在、調査および修正作業をおこなっております。
修正までの間、対象フロアでのコンテニューのご利用はお控えくださいますようお願いいたします。
また、上記不具合が発生した場合は、大変お手数おかけしてしまいますが、画面右上の「Menu」→「諦める」をご選択頂くようお願いいたします。
補填の対応つきましては、後日改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

-4/5(月)17:20追記-

無事メンテナンスは終了。お詫びの配布も行われているので、忘れずに受け取っておきましょうね。

【パズドラ】緊急メンテナンスの終了とお詫びのお知らせ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!