【パズドラ攻略】交換用アイテムを楽々ゲット! 超絶パズドラ学園ラッシュ ダンジョン構成を調査!


4/5から「パズドラ学園イベント」が開催中。
この記事では「超絶パズドラ学園ラッシュ!」に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

超絶パズドラ学園ラッシュ!

期間:04/05(月)10:00~04/19(月)09:59

1人モード限定の高難度ダンジョン「超絶パズドラ学園ラッシュ!」が登場。
見事クリアすることができれば、初クリア報酬として「パズドラ学園の園章【虹】×2」をゲットできます。
パズドラ学園の園章【虹】はパズドラ学園の身分証とも交換可能。しっかりクリアして、アシスト進化に役立てたいですね!


さらに「隠れ神ゲーマー・アマテラスオオカミ」が一定確率で出現。
倒すことができれば「パズドラ学園の園章【金】」を必ずドロップするほか、クリアしたときに獲得できるランク経験値がアップしますよ!

1度だけでなく、周回も目指したいダンジョン。早速構成を調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

今回は2Fで封印が飛んできます。変身前に封印耐性を持たない場合でも、1Fで変身すれば弾けるので安心ですね!


3Fではスキル遅延が飛んでくるため、使う予定のスキルはしっかり耐性を振っておきましょう。


5Fの先制は回復ロックからの光花火。ほとんどの編成で倍率の発動が難しくなってしまうので、生成や陣スキルをお忘れなく。


ボスは学園キオ。先制で属性吸収→盤面ロックとたたみかけてきます。


更に超根性時にはダメージ無効も使用。様々な対策が必要な相手なので、スキルや変換をどのタイミングで使うかよく考えましょうね!


無事クリアすれば、報酬がメールで届きます。
全ての交換を終わらせた後で、メールに残っていた……なんてことの無いよう、すぐに受け取っておきましょう。


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!