【パズドラ攻略】圧倒的ガチャ配布ラッシュ! 2択! 一度きりチャレンジ【2】 ダンジョン構成を調査!


4/5から「2択! 一度きりチャレンジ【2】」が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

2択!一度きりチャレンジ!【2】


期間:04/05(月)12:00~04/11(日)23:59

1つのフロアをクリアすれば魔法石1個と難易度に応じた報酬がゲットできる「2択!一度きりチャレンジ!【2】」が登場。
今回のLv2報酬は「開催記念!新学期ガチャ」。今回全キャラにアシスト進化が追加されたので、必ず回収したいところ!

一方でLv1の10万MPも、学生証が3000MPで売っていることを考えると破格。モンスターポイントが足りない方はこちらを選ぶのもアリですね。

【初クリア報酬】


今回挑戦するのは高難易度のLv2。早速ダンジョン構成を調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

2Fの操作時間半減はかなり長め。上書きを用意するなどして、必ず対策しましょう!


4Fでは5ターン遅延が飛んできます。スキルを多用するキャラにはしっかり遅延耐性を振っておきましょうね!


6Fの先制はダメージ吸収+攻撃力激減。吸収無効スキルだけを使って、攻撃力減少のまま攻撃しないよう注意です。


7Fでは毒目覚め&毒ロック目覚めが飛んできます。赤オーディンが猛毒目覚めを行うことも考えると、毒目覚め耐性を付けておくのが最善ですね!


10Fのウリエルは根性持ち。加えて8コンボ吸収に操作不可と中々厄介な行動をしてきます。
リーダースキルや耐性でしっかり準備していきましょう!


11Fのパンドラは10コンボ盤面を渡してきますが……何も素直にこのまま組む必要はありません。コンボ加算リーダーと変換スキルを使えば楽々突破が可能ですよ!


ボスは皆のトラウマ「ロックス」。今のご時世にはリダチェン耐性という便利なものがあるので、リダチェンで負けたくない方は活用しましょうね!


報酬はメールBOXに。ガチャを選んだ方は期限が短めなので、受け取りをお忘れなく!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!