「カップヌードル 残ったスープ固めるパウダー」人気すぎて予定数終了! しかし!?

カップヌードルの残ったスープを固めて燃えるゴミとして捨てられる『残ったスープ固めるパウダー』が、日清の公式オンラインンストアに登場していたのですが、人気すぎて早々に予定数終了となりました。しかし!諦めるのはまだ早い!再キャンペーンのスケジュールが発表されましたよ!

「カップヌードル 残ったスープ固めるパウダー」再キャンペーン実施予定!


日清の公式オンラインンストアにて対象商品を1食購入ごとに、『残ったスープ固めるパウダー』1つがもらえるキャンペーンが人気すぎて予定数10,000包が早々に終了となりました。

しかし、飽きらめるのはまだ早い。キャンペーンサイトによると4月9日(金) ~ 4月25日(日) までの期間限定で、再びキャンペーンを実施する予定とのこと。前回ゲットできなかった人は、今週金曜からの再販を待機ですよ!

キャンペーンサイト:残ったスープ固めるパウダー|日清食品グループ オンラインストア

「カップヌードル 残ったスープ固めるパウダー」とは?

日清食品と小林製薬が共同開発した、カップヌードルの残ったスープを固めて燃えるゴミとして捨てられるもの。食べ終わったあとのカップヌードルにパウダー1袋をいれてかき混ぜれば固まるんです。

詳しくはこちらの使ってみた記事で♪
カップヌードル『残ったスープ固めるパウダー』使ってみた!! もこもこになって意外と楽しい♪


動画もチェック!

キャンペーンサイト:残ったスープ固めるパウダー|日清食品グループ オンラインストア

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!