【パズドラ】2体の新フェス限が新たな時代を切り開く! 全てを兼ね備えたリーダーが登場!


近日、新たに登場予定のフェス限モンスターが公開されました!

ロイヤルオーク

まずは「ロイヤルオーク」。変身後に変身することでさらに強くなる、「スーパー1」のような性能ですね。
25ターン変身ながら、スキブ3個持ちで初手変身がしやすくなっています。1段変身後はHP1.5倍にダメージ半減、コンボ加算と……固定ダメージまで!?
これだけでも環境トップレベルのリーダースキルですね……

左:変身前 右:変身後


問題は第3形態。耐久面はなんとHP2倍+ダメージ半減! これだけで「ミカゲ」と同じHP4倍まで耐えられるわけですが……
3コンボ加算に固定500万ダメージを持っており、攻撃倍率はパズルの影響無し。耐久・コンボ加算には水ドロップが必要ですが、そのドロップは2体でスキルループ。回復倍率が無いのだけが欠点ですが、それ以外の部分は自身で完結できる優秀な1体ですね。


ノーチラス

そしてもう1体、「ノーチラス」。こちらもロイヤルオーク同様、2段階変身が可能となっています。
ロイヤルオークにも同じことが言えますが、25ターン→6ターン変身はヘイストを駆使することで初手変身も不可能ではありません。目覚めやロック解除陣が発動するのも嬉しいポイントですね

左:変身前 右:変身後


そしてこちらも2段変身後はHP2倍・ダメージ半減・2コンボ加算・固定500万ダメージという盛り具合。今までのリーダーが何だったのかと思うレベルの壊れ具合ですね……
フェス限ということで入手難易度は高いですが、ぜひ2体手に入れたい!



そんな新フェス限の実装時期は後日発表予定。いつも通りなら週末にゴッドフェスが来そうですが……続報に要注目ですね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!