【ウマ娘】立ちはだかるCLASS 6の壁! 因子マラソンでは一筋の光が・・・!

『ウマ娘』の沼にまんまとハマってしまった中年男性の日常をお送りします。第3回を迎えたウマ娘日記。今週はついに因子マラソンに進展が・・・!

「ウマ娘」をダウンロードする

前回のおさらい

どうもyamazakiです。前回は「キタサンブラック」と「サトノダイヤモンド」が主役のイベント「Brand new Friend」を、がっつり周回している様子を紹介しました。

イベント期間も残り少なくなりましたが、今からでもイベントSSRの回収くらいであれば全然間に合うのでまだの人は是非とっておきましょう!


前回の様子はこちら
イベントが前回より断然楽な件。周回の様子を紹介!

競技場のCLASS 6の維持が絶望的

前回、ある程度の余裕を持って昇級ラインに入れたこともあり、なんとか「CLASS 6」にまで昇ってこれました! 初昇級のボーナスめちゃウマイ!


今週も頑張って維持するぞと思っていたのですが・・・。


維持ラインまでに、金曜時点で5万ptも足らない・・・。週末にかけて、さらにラインが上がることを考えると、ここは無理せず降級を受け入れようと思います。引き際大事。

ルーレットでアイテムを大量ゲット

今週はレースを諦めたので、時間の許す限りイベント周回してアイテムを回収していきます!


現在14シート目なので、目標は20シート!


3シート目のSSRを回収後も、よく使う「目覚まし時計」「やる気UPスイーツ」。また、1つではありますが、「女神像」も手に入るのは本当ありがたいですよね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!