【パズドラ】現在『一番人気の属性』が判明! 今週の人気モンスターランキング!


4/4〜4/10の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月10日現在)

第10位

マキリの杯・間桐桜

第9位

昼下がりの特待生・イシス

第8位

超転生ホルス

第7位

奸計の陰陽師・ミカゲ

第6位

夢幻空間の名探偵・シェリング・フォードのカード

第5位

煌魔獣・アイビー


第5位は「アイビー」! イレーヌ降臨でドロップするレアキャラですね~。
「ダメージ・属性吸収無効」をたったの6ターンで使用可能という驚異的性能で、一時は話題となっていました。
デメリットの「味方スキル封印(2ターン)」は非常に痛いですが、十分に優秀すぎる性能ですね!

第4位

恩讐の退魔師・セイナ


第4位は「変身後セイナ」。変わらずランキング上位の常連!
式神使いと妖イベント以降も優秀なリーダーが増えている中、セイナに関しては人気をキープし続けていますね。
やはり2ターンで使用可能な回復ドロップ込みの生成スキルは使いやすく、快適さが高い事がポイントなのでしょうか♪

第3位

キャプテン・マーベル【バイナリー】


第3位は「変身後マーベル」。こちらも現在ランキングに毎週入っている人気キャラ。
圧倒的火力に加え、耐性を積まなくてもいいという特殊なパーティー。サブの敷居が少々高いですが、完成した際の強さは保証されています!

更に最近はサブとしても活躍していますからね。隙の無い1体だと言えます。

第2位

サッカー部のストライカー・キオ


第2位は「学園キオ」! 高難易度攻略の期待の星です。
変身キャラで無いにもかかわらず覚醒・スキル・リーダースキル全てが非常に高い性能を保有しており、リーダーチェンジなどを利用する事で恐ろしい程の力を発揮します。
パズル難易度も高いわけでなく、現在「機構城」などの最難関ダンジョンを攻略するならば最適クラスのリーダーでしょう!

第1位

去私の退魔師・リュウメイ


そして堂々の第1位は「変身後リュウメイ」!
こちらは少々驚いたのですが、今人気ランキングで1位となるのですね~。現在大流行中の学園キオではサブに採用されるような印象は薄かったのでノーマークでした。
しかし皆様ご存じの通り、魔改造によってパズドラ史上最強に近いスキルを所持しており、サブに組み込めば大きな安心感をもたらしてくれるリュウメイ。

1位になっても、もちろん納得ではあります♪


まとめ

今週のランキングは、光属性が大きな注目を集める事に! 恐らく学園キオの影響かと思っていましたが、そういうわけでも無いようです。現在光キャラが急成長をしている実感を受けましたね!
6位以降には特に法則性や傾向は無く、様々なイベントの優秀なキャラがランクイン。「ちょっと修羅の幻界」などを攻略するため、新たな編成を考えている方は多いのかもしれませんね。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!