【ポケモンGO】新ポケモン「ウデッポウ」の入手方法は? 進化後のビジュアルも紹介

4月13日10時から4月18日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されるイベント「ライバルウィーク」にて新たに実装されたウデッポウの入手方法や進化後のビジュアルを紹介します。

新ポケモン「ウデッポウ」が実装! 入手方法は?

4月13日10時から4月18日20時まで、新イベント「ライバルウィーク」が開催されています。

ライバルウィークの開催と同時に、第6世代のポケモンである「クズモー」と「ウデッポウ」が新たに実装され、図鑑埋めをメインでプレイしているトレーナーさん的にはかなり嬉しいイベントなのではないでしょうか!

今回の記事では、新たに実装された2匹のポケモンのうち「ウデッポウ」の入手方法と進化後のビジュアルを紹介します。

※クズモーについては別記事にて紹介しています!

ウデッポウの入手方法は?

公式サイトによると、クズモーはイベント期間中に野生、レイド、フィールドリサーチにて登場するとのこと。

▼野生での出現率は少々低めな模様。見かけたら結構ラッキーかも!


▼ぱっと見ケロマツとカラーが似ているので見逃し注意です!


▼図鑑埋めのみが目的ならレイドバトルで入手するのがオススメです。


レイドバトルで1回勝つ」のフィールドリサーチからも出現する(ウデッポウが出現する可能性あり)ので、偶然入手したらクリアしてみてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!