【ポケモンGO】ほしのすな2倍イベント開幕! ただし期限が短いので注意

4月18日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、時間限定のほしのすな2倍イベントが開催されています。

グローバルチャレンジの達成によりほしのすな2倍イベントが開幕!

4月18日深夜に、ライバルウィーク中に開催中だったグローバルチャレンジが達成され、ポケモンゲット時に入手可能なほしのすなが2倍になるボーナスが適用されています。

▼ボーナスの残り時間はフィールド画面右上に表示されています。


▼実際にポケモンをゲットしてみると確かに2倍になっていることを確認できました。


▼進化後のポケモンをゲットしてみると……。


▼もちろん2倍に! 天候ブーストのボーナスも2倍になっているのでかなりお得ですね。


ポケモンゲット時のほしのすなが2倍に増加しているのは、4月19日20時までの模様。

期間は短いですが、ほしのすなをガッツリ溜め込む大チャンスなので、時間の許す限りポケモンにボールを投げ続けてみてくださいね!

読まれています!

ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!