【パズドラ】ノーチラスを超えて人気1位となったキャラとは! 今週の人気モンスターランキング!


4/11〜4/17の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月18日現在)

第10位

磁界王・マグニートー

第9位

吸血鬼もどきの人間・阿良々木暦

第8位

剛剣の蒼戦帝・ロイヤルオーク

第7位

ギルガメッシュ【Fate/stay night [HF]】

第6位

サッカー部のストライカー・キオ

第5位

空裂の蒼龍刀士・キョウリ


第5位は「キョウリ」! 現在サブとして人気上昇中の1体ですね。
水属性の「ロック解除」要員は急激に増えてきていますが、ついでに「操作時間延長」「水ドロップ生成」まで発動可能な為、中でもトップクラスに便利と言えます♪

第4位

親身の師龍喚士・ヴァレリア


第4位は「学園ヴァレリア」。最新フェス限との相性も抜群のキャラ!
強化によって「毒耐性+」を得た事や、スキルターンが縮まった事で非常に強くなりましたよね。現在は「ノーチラス」のサブとして必須級の活躍を見せています!

第3位

ウェポンX・ウルヴァリン


第3位は「究極ウルヴァリン」。光の超優秀な無効貫通役ですね。
火力はもちろんですが、十字攻撃による「超暗闇目覚め」の解除も嬉しい所。最近は光パーティーを使うのであれば何かと駆り出されるキャラとなっています!

第2位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス


第2位は「ノーチラス」! 現在最強と話題の新フェス限がここで登場です。
まだまだ所持者は少ないでしょうが、それでも大人気となっている辺り本当に注目度が高いのだと思い知らされます。
しかしノーチラス自体を所持していなくとも、「超転生フレイヤ」「セリカ」などと組むことで強力なパーティーを作る事も可能!

そのような点から性能を調べている方も多いのでしょう♪

第1位

山断の翠龍刀士・セリカ


そして堂々の第1位は「セリカ」!
前述もしたように、ノーチラスのサブ、もしくは一応相方としても活躍している超絶便利なキャラですが……

まさかのノーチラス自身を超えての人気トップに。

龍刀士達は本当に全員使いやすい性能に変貌し、各所で役立っています。比較的所持者も多いかと思いますので、持っている方は是非本体を育成して使ってみましょう♪


まとめ

今週のランキングは、全体的に最近登場・強化などをする事となったキャラが多数含まれていました! しかしウルヴァリンは強化を受けたわけでも無いですが、ここまで上位に来る時点で凄いと感じます……。
6位以降には、現在ノーチラスのサブとして使用されているキャラが多くランクイン。どれだけ注目されているか、よく分かる内容だったとも言えますねっ。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!