【パズドラ】スーパーノエルを確保! 5700万DL達成記念チャレンジ【4】ダンジョン構成を調査!


4/19から「5700万DL達成記念チャレンジ!【4】」が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

5700万DL達成記念チャレンジ!【4】


期間:04/19(月)12:00~04/23(金)23:59

スペシャルダンジョン「5700万DL達成記念チャレンジ!【4】」が登場。
ダンジョンごとにクリアは一度きりで、クリアボーナスの魔法石に加えてそれぞれのフロアに設定された報酬がゲーム内メールでゲットできます!
【4】(超絶地獄級)の報酬は「スーパーノエルドラゴン×3」。チャレンジも折り返しになり、難易度もUP。しかしながらその分、報酬もより需要の高いモンスターになっていますよ!

それでは早速ダンジョンを調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

2Fではスキル遅延が飛んできます。もはや定型句となっていますが、スキルを使う予定のキャラには遅延耐性をお忘れなく。


4Fは攻撃タイプバインドからのスキル封印。うっかりバインドを受けてから封印耐性が減ると、その後のスキル封印を受ける危険があります。
バインド耐性はしっかり積んでおきましょう!


6Fではドロップを消せなくなる状態が飛んできます。火・水・木のどれか1色が消せなくなるため、基本的にはスキルで対策したいですね。


7Fの先制は全ドロップロック。変換を多用するパーティーの場合は、ロック解除を忘れずに編成していきましょう。


ボスは意外な「転生孫悟空」。落ちコン無し、雲、ルーレットという怒涛のギミックで畳みかけてきます。
加えてボスは根性持ち。ロックや追撃など、しっかり対策を行いましょうね!


勿論クリア報酬はメールに届いています。受け取りをお忘れなく!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!