【モンスト】フレアミスの友情コンボが強すぎるw お気に入りの部分をご紹介!

本記事では攻略班ブラボー成田が特定のキャラのお気に入りの部分をご紹介。
今回ご紹介するキャラは、
今回の「未開の大地」より入手可能になった「フレアミス」です。

サムネ


フレアミスのお気に入りポイントご紹介します!

どうも攻略班ブラボー成田です。
今回の「未開の大地」より入手可能になった「フレアミス」を使ってみましたか?

フレアミス


毎月登場する「未開の大地」をしっかりとクリアすれば、自ずと運極になる「フレアミス」。
今日はそんな「フレアミス」のお気に入りポイントを紹介していきます。

1:対応ギミックが多い

対応ギミック


まず1つ目は「対応ギミックが多い」こと。
地雷・ブロック・魔法陣、の3つに対応可能。

この3つに対応できるのは、全キャラ含めてもかなり希少
火属性では現状「フレアミス」のみ対応できるアビリティとなります。

流石にこの3つのギミックに対応必須というクエストが登場することは少ないかもしれませんが、
汎用性が高いのはうれしいですよね。
しかも手に入れられやすい降臨キャラという点も高評価。

2:ターン数の軽いSSが便利

2つ目は「ターン数の軽いSSが便利」ということ。
「ふれた的にメテオで追い討ち」する、いわゆる「メテオSS」を所持。

SSターンは12ターンと軽く、メテオは約50万ダメージ

ダメージ自体は50万と、フィニッシャーとしては心許ないダメージですが、雑魚を処理するには十分な火力

いくら超強力なSSをもっていても、クエスト中に撃てなければダメージは0
一方「フレアミス」のSSは12ターンと、ほぼ確実に使用できるはずなので、
雑魚処理用としてガンガン使うのが有効だと思われます。

3:トライアングルボムを所持

そして最後は破格の友情「トライアングルボムを所持」していること。

最近上方修正により、所持しているキャラが増えましたが、
それでも超希少かつ、超強力な友情です。

前回の上方修正まとめ(2021/3/25実施)

今回は実際に「フレアミス」を使って、フレアミスのお気に入りポイントと合わせて、
強力な友情「トライアングルボム」の強さもご紹介できればと思います。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!