【モンスト】フレアミスの友情コンボが強すぎるw お気に入りの部分をご紹介!

トライアングルボムが強い!

そんなわけで「フレアミス」を実際に使ってみます!

フレアミスの使ってみた動画では、【超絶】摩利支天に挑んでいたので、今回僕は【超絶】クシナダ零で使ってみました。

【超絶】クシナダ零で使ってみた

1


今回お話したいことは、とにかく「トライアングルボムが強い!」ということ。
そのため「トライアングルボム」中心のお話になります。

味方の友情を誘発できる

3


トライアングルボムの良いところその1は、「味方の友情を誘発できる」こと。

かなり広い範囲で爆発してくれるため、味方の誘発に一役買ってくれます
とくに最近は、
超砲撃型に強化しているキャラが、手持ちで増えて来ているのではないでしょうか?

一緒に使えそうなギミック対応のキャラにはマナ「ニュートン」「背徳ピストルズなどのキャラがいるので、組み合わせて使うと良いかもしれませんね。

弱った敵を狙ってくれる

2


トライアングルボムの良いところその2は、「弱った敵を狙ってくれる」こと。

捉え方次第では長所にも短所にもなり得ますが、
配置に左右されず、狙うターゲットが把握できているという点は長所。

しかし、サソリなどそもそもHPが低い敵ビットンなどが存在する場合、
全て吸われてしまうので注意が必要です。

複数ヒットする敵に対して強力

4


上の画像はクシナダ零に対して、「トライアングルボム」を当てたもの。
画像をよく見ると、複数ヒットしているのがわかりますね。


表記では82,000ですが、これは1発の威力。
そもそも“トライアングル”なので3発出ますし、複数ヒットする相手には80万弱のダメージを与えられます。

1体の友情で約80万ダメージを稼げるのはすごいですよね!

まとめ

そんなわけでほとんどが「トライアングルボム」メインのご紹介になってしまいましたが、「フレアミス」のお気に入りのポイントをご紹介してみました。

現在ではまだ入手できる人は少ないかもしれませんが、
毎月「未開の大地」をしっかりクリアしていればゲットが可能(※)。

降臨キャラとしては破格の友情を所持しているので、是非ゲットしてみましょう!

※拠点11から挑戦する人がゲット可能

未開の大地 攻略・報酬まとめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!