【ポケモンGO】1匹で1000ほしのすな以上ゲット!? ヤブクロンを絶対に狙うべき理由

ここまで読んで「ほしのすなを大量にゲット? なんで?」と思っているトレーナーさんも多いはず。

▼百聞は一見にしかず。まずはヤブクロンを探してみてください。通常色でもOKです。


あとは普通にゲットするだけ。

すると……。

砂をめっちゃ落としてくれます


なんと天候ブースト(曇り)の最中であれば1匹捕まえるだけで937砂!


ほしのかけらを使って捕まえようものなら…。

1406!!


これ1匹ゲットするだけですよ…?30匹捕まえるだけで3万〜4万近くのほしのすな、100匹なら10万前後のほしのすなが手に入ってしまいます。

イベント中はヤブクロンが多く出現しています。

つまりほしのすなが稼ぎ放題……! その効率3倍イベント並っ……!

天候が曇りの日はぜひほしのかけらを使用してヤブクロンをゲットしまくってみてくださいね!

読まれています!

はつでんしょイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!