【ポケモンGO】新実装された「カメテテ」の入手方法は? 進化後のガメノデスの衝撃的なビジュアルも紹介

4月20日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装された「カメテテ」の入手方法や、進化後であるガメノデスのビジュアルを紹介します。

新ポケモン「カメテテ」が実装! 気になる入手方法は?

4月20日10時から4月25日22時まで「サステナビリティウィーク」が開催されます。

イベントの開催を記念(?)して新たなポケモンとしてカメテテというポケモンが実装されました!

今回の記事では、そんなカメテテの入手方法を紹介します。

カメテテは野生でのゲットがオススメ!

公式サイトによると、カメテテは野生とレイドバトルにて出現する模様。レイドパスがもったいないので、特別な理由がない限りは野生で狙うのがオススメですよ。

▼初ゲット前の状態であれば付近のようすに優先表示されます。基本的な出現率はやや低めな様子なので、未ゲット状態で予め位置をチェックしてから一気に数匹ゲットしてもいいかも。


▼付近のようすはナビのように使えるので特定のポケモンを狙いたい時に便利!


▼フィールドに出現したカメテテはこんな感じ。見慣れないビジュアルなので結構目立ちます。


▼なんて顔してやがるっ……!


▼他のポケモンと比較するとかなり異質な存在。動きもダイナミックですね……。


▼カメテテは1段階進化するポケモンなので、できるだけパイルのみを使用してゲットするのがオススメです。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!