【アークナイツ日記】遂に8章実装! 生放送と共にメインストーリーを振り返る!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回の日記では、生放送を振り返っていきます。


イベントに集中した結果

グラウコスウウウウウウウウウウ

ガチャもすんなりだったせいで完全にスキンの存在を忘れておりました……復刻いつ来るかな(白目
あ、イベントは勲章も含め終わりました。終了日の午前3時頃に


というわけでイベントも終了し、次は何かなーと思ってた頃に来たのが生放送。ケロッとスルトイベやマリアニアールが来たことを考えると、生放送をするレベルの凄いものが来る予感しかしなかったですよね……。

実際のところ、大々的な発表があったのは大半の皆さんもご存じの通りなのですが。折角なので一プレイヤー目線として、生放送の内容を振り返っていきましょう!

アークナイツ生放送

生放送の始まりということで出てくるのはみんな大好きアーミヤ……ではなく。壮大なムービーからのスタートでしたね!
最近ストーリーを読むのに時間をかけてしまってる私ですが、メインストーリーは実装ごとにしっかりと読んでいます。貯めていい量じゃないからね。


それだけに、このムービーには本当に感動しました……今までのアークナイツの集大成、こればかりは見ていただいた方が早いので、まだの方は下の埋め込みからぜひご覧ください!

そして今度こそアーミヤが登場。かわいい。
ストーリーを振り返るムービーの直後で、アーミヤも真剣な表情。ここからも今回の生放送がいつも以上に重大なものだと感じられます。


そして生放送が始まり……流れてきたのはまたも衝撃のPV。こちらもBGMも相まって素晴らしい映像に仕上がっています。
クオリティヤバいだろ、これソシャゲのPVなんだぜ……。

というわけで、待望の8章実装!
7章……というか、アークナイツのストーリーは全体的に気になるところで終わりますからね。これは楽しみでしかない!


ここからは新たに始まるストーリーに当たって、今までのストーリーを振り返るコーナー。
見やすい相関図なども用意されているので、見逃した方は必見です!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!