【パズドラ】魔法石10個分のガチャが無料!? GW一度きりチャレンジ ダンジョン構成を調査!


4/26から「GW一度きりチャレンジ!」が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

GW一度きりチャレンジ


期間:04/26(月)12:00~04/30(金)23:59

スペシャルダンジョン「GW一度きりチャレンジ」が登場。
クリアは一度きりで、クリアボーナスの魔法石に加えて「開催記念!フェス限ヒロインガチャ」がゲーム内メールでゲットできます!
元々尖ったキャラが多かったうえ、今回全キャラ進化可能となったフェス限ヒロイン。この配布ガチャは逃したくないですね!

その分難易度は壊滅級と高め。早速ダンジョンを調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fはコンボ吸収からの操作激減。リーダーで簡単にコンボ加算できるならいいですが、基本は上書きするのが安全ですね。


3Fでは水・回復ドロップが降らなくなるように。倍率に必要な場合は毎ターン変換できないと一気に厳しくなるので注意です!


5Fでも先制で操作時間減少が。爆弾さえ対策出来れば大ダメージにはつながりませんが、上書きがあるとスムーズに突破できますよ!


6F、7Fと2層連続での覚醒無効。回復要員が2体いれば問題ないですが、1体しかいない場合、7Fの1ターン目は攻撃しないようにしましょうね。
8Fのクリシュナはダメージ吸収を使用するため、ここで吸収無効が使えるよう準備を!


ボスは超転生クシナダヒメ。もっとも根性にダメージ無効と、ギミック自体はボスの中では平凡です。
ギミックを対策しつつ、全力のパズルで撃破しましょう!


撃破すれば報酬はメールボックスに。忘れずに受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!