【ポケモンGO】Fest2021が7/17と18に開催決定! 形式はリモート? チケット販売は?

ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式サイトにて、2021年7月17日(土)、18日(日)に「Pokémon GO Fest 2021(ポケモンGOFest2021)」が開催されることが発表されました!

今年もリモート開催?


2021年7月17日(土)、18日(日)の2日間で、今年も「ポケモンGOFest2021」が開催されることが決定!

今年も2日間にわたって開催され、「世界中で楽しんでいただけるイベント」になるとのこと。

具体的にはまだ何もわかっていませんが、上記の文章から予測すると、今年もチケット販売形式になる可能性が高いと思われます。

なお今年2021年は、『ポケットモンスター』シリーズ25周年の年。さらに『ポケモンGO』も5周年を迎えます。

今まで以上に期待がかかる今年のFest。昨年のような不具合はなくなってくれることを切に望むところ……。

なお今回の発表では、日時以外の具体的な情報は何もなし。詳細については後日改めて公開されるようです。その際にもまとめてお届けしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【開催日時】
2021年7月17日(土)
2021年7月18日(日)

【注意事項】
イベント自体は開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

読まれています!

ゼルネアス実装! フェアリーイベント開催


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!