朝倉未来がシバターをBBQで歓迎? 絶縁関係から一転の仲直り! そもそもの原因は? ファンの反応や今後の活動は?

格闘家YouTuber朝倉未来と炎上系YouTuberシバターといえば、とても仲が良くコラボ動画もたくさん出していましたが、その後朝倉未来とシバターの関係が悪化していました。今回の記事では、2人の関係が悪化した原因とその後の展開をまとめました。ぜひ最後までご覧ください!


なぜ絶縁関係になっていたのか?

もともと2人はお互いに友人と呼び合うほどの関係でしたが、2021年3月下旬から2人の関係が悪化していました。その原因について3つの動画で解説します!

原因はWinWinWiiin

2021年3月27日に朝倉未来は中田敦彦、宮迫博之とWinWinWiiinに出演!動画では朝倉未来からシバターがRIZINに出場するまでのエピソードを語っている動画になります。

シバターが反発のアンサー動画を出す

朝倉未来が出演しているWinWinWiiinを見たシバターは「RIZIN出場の件を、なんでもかんでも自分の手柄にするな」「中田敦彦は認めているが、宮迫博之のことが嫌いだ」と発言している動画を投稿しています。

朝倉未来もアンサー動画を出す

シバターのアンサー動画を見た朝倉未来は「一線を越えた」「恩を仇で返された」「これからの付き合いが無くなる」と残念そうな反応をした動画になります。

絶縁かと思いきやまさかの展開!

ここまでの動画を視聴していただいた視聴者の予想を裏切るような展開があり、その後の展開を動画で解説します。

朝倉未来とシバターのバーベキュー?

4月中旬、朝倉未来が「メンヘラのシバターに絶縁したと見せかけてBBQで大歓迎してみた」を投稿!絶縁関係から一転し仲直りのBBQを朝倉未来のメンバー全員とシバターで開催。シバターには絶縁と見せかけて大歓迎するというドッキリをしています。2人のファンである筆者はホッとし、2人の楽しそうな笑顔にほっこりしました!

やはりシバターも仕掛ける!

朝倉未来の動画ではシバターがトイレに行ったときに荷物を持って隠れ、シバターの反応を隠し撮りする企画をしていました!一方、シバターも準備をしていたようで「朝倉未来に心を込めて書いた手紙を渡してみた」という動画が上がっていました。

変わらない2人の関係!

お互いに笑顔で和やかな雰囲気でBBQを楽しみながら、朝倉未来がシバターの家族にビデオ通話で「久しぶり」と手を振ったり、格闘技について真剣に話し合う姿が見られました!

また、シバターから手紙を受け取った朝倉未来も笑いながらビンタをしていますが、シバターは土下座をするいつもの展開!思わずクスッとなってしまうシーンで2人の関係は見ていてとても楽しいですよね。シバターの行動に対して、朝倉未来の対応に優しさが感じられました。

ファンからの反応は?

動画を視聴したファンからのコメントはたくさんあり、朝倉未来とシバターのコラボが楽しみなファンの方々は、安心している様子が伺えます!

お互い高め合う姿に、喜びのコメントです!

シバターの懲りない姿に喜んでいるファンもいるようです!

2人の関係は、互いに尊敬しているような感じが癒されますよね。

筆者と同じく、安心しているようなコメントもありました!

朝倉未来の優しさに感動したというファンもいるようです!

これからの2人の活動を予想してみた!

絶縁関係から一転の仲直りをした朝倉未来とシバターはこれからのコラボ動画が楽しみです!朝倉未来とシバターの会話から、これからどんな活動をするのか予想してみました。

バス釣り対決?

朝倉未来のメンバーから「なぜ日焼けしているのか」と聞かれ、シバターは趣味でバス釣りをしていると話していました。シバターは「いつか一緒にバス釣りをやりたい」と提案をしましたが、朝倉未来は「船酔いしてしまうので無理」と回答していました。

もしかしたら船を使わないルールでの、バス釣り対決などの企画があるかもしれません!

2人のRIZIN出場はあるか?

シバターが、RIZIN東京ドーム大会に出るのかと朝倉未来に質問していましたが、朝倉未来は「まだ話すら来ていない」と回答!一方、シバターに確認すると「RIZIN出場の話は来ているが、まだ本決まりはしていない」と返事をしていました。

RIZIN東京ドーム大会は、2021年5月23日から2021年6月13日開催に予定が変更になっている模様で、これから2人が参戦する情報が待ち遠しいですね!

Breaking Downにシバターが参戦?

朝倉未来がアドバイザーのアマチュア格闘技大会である、Breaking Downの参加について話し合うシーンがありました。シバターは「相手によっては参加する」と発言!朝倉未来は試合ルールの説明をしていました。

朝倉未来は「クロちゃんとかどうです?」といった質問をしていたので、もしかしたらシバターVSクロちゃんなどの展開も予想されます。どのような展開になるかとても楽しみですね!

これからも大注目!

格闘技を日本に広げていきたい朝倉未来と炎上系YouTuberシバターとのコラボは、まだまだ続くと予想されます。きっと視聴者の皆様へ面白い動画をお届けしてくれること間違いなしです!

2人のチャンネル登録がまだの方は、ぜひチャンネル登録してくださいね。
最後までご閲覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!