【マクドナルド】もう、肉しか見えない!? 「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」食べてみた!

4月28日よりマクドナルドに「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が登場。なんと肉厚ビーフを3枚も重ねた大ボリュームハンバーガーとのこと!食べてみました!

「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」発売


4月28日より夜マック限定で「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が登場しました!

肉厚ビーフパティを使っている「サムライマック」シリーズ初のパティ3枚使用ハンバーガーということで、肉肉しさに期待しつつ、食べてみました!

「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」食べてみた

今月発売された「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は赤と青のパッケージで、この「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」は黄色。


さすがトリプルなだけあって厚みがすごいです!


他のサムライマックと同じように、1文字の切れ込みが入ったごま付きバンズ。

肉厚ビーフ3枚にそれぞれの間からチーズが溢れ出ています。肉肉しい香りがふわーっと香ってもうすでにおいしそう!


トッピングなどは通常メニューの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と同じ。それの肉とチーズが3枚に増えたのが「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」です。


口を限界まで縦に開いて、バクッと食べてみると・・・肉!!!!

肉の旨味が口いっぱいに広がって、あとからチーズのコク深い味とソースの甘酸っぱさがやってきます。ハンバーガーというか、肉にかじりついているような感覚です。唯一感じられる食感のアクセントはシャキシャキのオニオン。それ以外は肉と一体化していて、まとまりのある味になっています。


香ばしい「炙り醤油風のソース」は、甘めの親しみある味。濃すぎずビーフの味を引き立ててくれます。とにかく「肉」がメインのハンバーガーですね。


ボリューム満点の「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」は期間限定、夜マック限定で登場中。肉、食べたくなったらマックへ♪

単品価格:640円
セット価格:940円
販売期間:2021年4月28日(水)~5月下旬予定
販売時間:17時00分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4:59まで)
販売エリア:全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!