【テイクアウト】日常的にケンタッキーを食べたい!!! なっちゃんのワンコイン旅~Part5~

500円という決められた価格の中で「今、食べたいもの」を求め旅する「なっちゃんのワンコイン旅」。特別な日にこそ食べたいケンタッキーを、贅沢にランチで……!?

なっちゃんのワンコイン旅~Part5~『ケンタッキーのランチメニュー』


こんにちは! 食べ物の好き嫌いがなさすぎて、あらゆる人から「暴食の権化」と呼ばれる女子、なっちゃんです。

皆さんは誕生日やクリスマスなど、特別な時にしか食べられないものといえば何を思い浮かべますか? ……そう、ケンタッキーですよね! (私の勝手な意見です、すみません)
平常時でもたまーにサクサクジューシーなあの味が恋しくなるのですが、特別な時の食べ物というイメージがあるためか「なんでもない日に買うのはちょっとな……」と買うのを渋ってしまいがちです。
もっと手軽にケンタッキーが食べられればな……。ランチメニューとかあるといいんだけど。

え? あるの? 本当?
今回はケンタッキーのランチメニューをテイクアウトしたいと思います。

このボリュームでワンコインはお得感ある~! ケンタランチ!

フライドチキン以外にバーガー系もありました。私が注文したのはオリジナルチキン(骨付き)、ビスケット、ポテトS、ドリンクSが入っているSセットです。これでワンコイン! ありがとうケンタッキー。


これぞケンタッキー! 見た者を幸せにするビジュアルです。
ちなみに飲み物はレモネードです。飲食店でレモネードが選べるのって珍しい! と思い、即決でした。レモネードってほかの飲食店だとあまり見ないですよね。


では実食! お肉もいいけど、ビスケットが最強!

お肉はパサパサしておらずジューシー! 柔らかくて食べやすいです。お肉もですが、衣のスパイスが効いてて美味しい~。食べ進めて口周りが大変なことになりましたが、この油さえ美味……!


今回私がSセットを注文する決め手となった存在、それがこのビスケットです。ご飯にもおやつにもなる罪深き食べ物なんです。
それがランチセットに入っているなんて、ビスケットファンとしては大歓喜です!
このサクサク感、写真で伝われ……!
メープルシロップは付いていませんでしたが、何も付けなくてもほんのり甘くて美味しかったです。


ケンタッキーのランチメニューは土日など関係なく毎日10時~16時の時間帯で実施しています。
全体的に1つ1つは小ぶりなものの、フライドチキンとポテトとビスケットを500円で楽しめるのはすごく贅沢でした!
日常で特別感を味わいたい方は、ぜひケンタッキーに足を運んでみてはいかがでしょうか~!

お店:ケンタッキー・フライド・チキン
商品名:ランチS
価格:500円
公式サイト:ケンタランチ|ケンタッキーフライドチキン

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!