【ポケモンGO】みどりの日に緑色のポケモンたちとお散歩! 気持ちのいい天気が続いて嬉しいですね

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、みどりの日にポケモンたちとお散歩してみました。(文:きゃりん)

みどりの日はポケモンと日向ぼっこ!

ポカポカな毎日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 筆者はお昼寝が大好きなのでついついうたた寝をして気がつくと夕方という日が多くなってしまっています……(笑)。

そんな気持ちの良い日に近所を散歩して、ポケモンと公園でゆっくり過ごした様子をAR写真で紹介します。

▼小さなかわいいお花を見つけた色違いツタージャ。


▼外が気持ち良くてダイナミックに踊り始めたサボネア。


▼ゴロンゴロンゴロンッ!


▼ベンチでスボミーと少し休憩。ポカポカでスボミーも嬉しそう。いい笑顔ですね。


▼ゴソゴソゴソゴソ……。と草木に紛れて遊んでいたのはヤナップ。


▼撮影時に満開だったツツジとハリマロンをパシャり!


今回のみどりの日AR撮影はいかがでしたでしょうか?

外で嬉しそうにのびのびと遊ぶポケモンを見ると嬉しくなりますよね。トレーナーの皆さんもお散歩のついでにポケモンの姿をAR写真に納めてみてくださいね!

読まれています!

スペシャルウィークエンド最新情報はこちら!


リュウラセンの塔の謎 最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!