おはようでやんすで有名なとうあが個人チャンネル開設! 投稿内容は? 「ウチら3姉妹」はどうなるの?

2020年に「おはようでやんす」で一躍有名になった「ウチら3姉妹」のとうあさん。今まではウチら3姉妹のチャンネルを中心に活躍していたとうあさんですが、なんと2021年3月に個人チャンネルを開設しました! 一体どんなことをするチャンネルになるのか気になりますよね。

今回は、これからさらに人気になること間違いなしのとうあさんの基本情報や個人チャンネルについて詳しくご紹介します。

とうあさんのプロフィール

・本名 高見東亜(高は梯子高)
・誕生日 2002年11月26日
・血液型 B型
・事務所 ASOBISYSTEM ASOBINEXT
・性別 身体的には男性ですが、心は女性です
・出身地 岐阜県
・身長 167㎝
・体重 秘密
・好きなタイプ 人当たりがよく、優しすぎるくらい優しい人
・恋人 いない
・夢 アパレルブランドとコスメブランドを立ち上げる

またその他にも時間にルーズ部屋で汚い、陸上を7年間習っていて初恋は年中など様々な情報がありました。
ウチら3姉妹では質問動画をたくさん投稿しているため、もっととうあさんについて知りたい方はぜひ下の動画を見てみてくださいね。

ウチら3姉妹ってどんなグループ?

美人担当のゆらさん・イケメン担当のこまさん・オカマ担当のとうあさんの三人によるグループで、3姉妹という名前ですがこまさんは男性ですし3人とも血はつながっていないそうです。2020年3月7日に初めて動画投稿し、2021年5月5日時点で44.8万人もチャンネル登録者数がいます。

「ウチら3兄弟」や「ウチら三姉妹」と間違え荒れることが多いですが、本当は「ウチら3姉妹」です。3人全員個性が強いながらも非常に仲が良く、その掛け合いの面白さや3人の関係性が人気の秘訣ですね。3人は学校で知り合ったわけではなく名古屋のファッションショーイベントに同じチームとして参加したのが出会いだそうです。
需要がある限りは続けていきたいと言ってくれていて、ファンとしてはとても嬉しいです!

おはようでやんすってそもそも何?

とうあさんの毎日メイクシリーズの第二弾の冒頭で「おはようでやんす♪」という挨拶をしたことが始まりでした。このセリフがTik Tokで大きな反響を呼び、元ネタであるYouTubeの動画に見に来た方が大勢いたようです。なんとこの動画の再生回数は2021年5月5日現在で1228万を超えています。動画投稿から約8か月でこんな再生数を出せるなんてすごいですよね!

ちなみに、ウチら3姉妹の動画の中での再生数トップ3はとうあさんの毎日メイク動画が占めています。毎日メイク動画は第三弾までしか投稿されていないため、投稿した毎日メイク動画は全て好評ということになりますね。第四弾が更新されたらその動画もきっと大人気になるでしょうから期待して待っていましょう!

ついに個人チャンネル開設!

個人チャンネルでの初投稿は2021年3月14日で、2ヶ月も経たずになんとチャンネル登録者24万人を超えています。これからどんどん増えていくでしょうから楽しみですね。個人チャンネル開設によって「ウチら3姉妹」はどうなるのか、どんな動画をあげているのかをご紹介します。

「ウチら3姉妹」はどうなるの?

個人チャンネル開設とは関係なく、3人は進路の関係により新体制をとるようです。春からこまさんは名古屋、ゆらさんととうあさんは東京に住むことになりました。しかし解散するわけではなく、週2回はこまさんととうあさん2人で投稿して週1回3人で投稿するようです。

解散するわけではなくても離れ離れになるのはつらいですよね。抱き合って泣いている姿に3人のお互いに対する愛情があらわれています。

個人チャンネルではどんな動画をあげてるの?

今後はメイクメイン投稿するようですが、おしゃべり・ダンス・歌などにも挑戦したいと言っています。「ウチら3姉妹」のチャンネルでゆらさんとダンスをした動画や3人でカラオケに行った動画をあげており、両方上手だと好評のようなので楽しみですね。 

今のところおしゃべりの動画が多い印象で、視聴者の質問に答えてくれる企画をしてくれています。コメントも全部見ているそうなのでぜひコメントや質問をしてみてくださいね!

さらなる成長を見せるとうあさんに期待!

今回はとうあさんについての基本情報や個人チャンネルについてご紹介しました。「おはようでやんす」で人気に火が付いたとうあさんは個人チャンネル開設でウチら3姉妹の動画では少ないダンスや歌の動画も投稿してくれるようです。新たなジャンルに挑戦するとうあさんの向上心がうかがえます。

これから、とうあさんだけでなく新体制になった「ウチら3姉妹」全員がさらなる成長を遂げてもっと人気になること間違いなしです。皆で応援しましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!