【ポケモンGO】ゼルネアスにカーブエクセレントスローを当てるコツは? これでゲット確率大幅上昇だ!!

ゼルネアスにうまくボールを当てるコツ(グレートスロー編)

エクセレントスローを当てるのが難しい場合、グレートスローを確実に狙っていくのもオススメです。

▼こちらは筆者のTwitterアカウントに投稿したグレートスロー動画。

グレートスローを狙う場合の最大のメリットは、慣れるとノータイムで当てられるテンポの良さ。このくらいのサークルサイズでもグレートスロー判定となります。


ボールを投げる角度もエクセレントスローほどのシビアさがないので、多少ブレてしまっても力加減のコツさえ掴んでしまえば簡単にあたります。


サークルに余裕があるおかげで、こんなに中心から外れてもOK!


リモートレイドバトルの招待が立て込んでいるタイミングなどは、グレートスローをサクサク投げて周回の効率を上げるというのも良さそうですね!


ゼルネアスが伝説レイドバトルに登場しているのは「フェアリーレジェンドXイベント」のが終了する5月17日20時まで。

戦力的にあまり優秀なポケモンではありませんが、貴重な伝説ポケモンなので期間中に必ずゲットしてみてくださいね!

読まれています!

復刻コミュニティデイ最新情報はこちら!


はつでんしょイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!