おるたなChannel、ないとーの新居にメンバーが突撃! 家賃は? SNSの反応も

おるたなChannel(以下略:おるたな)が4月24日(土)、動画「【家賃ヤバすぎ】ないとーの新居に突撃してみた!」を投稿しました。おるたなはないとーと渋谷ジャパンの2人組YouTuberで、現在チャンネル登録者は239万人。たびたび引っ越し動画をYouTubeに投稿してきたないとーですが、今回の新居はとくに豪邸で広々としています。これから引っ越しをする予定の方は是非参考にしてみてください。

おるたなChannelとは?

おるたなChannelは31歳のないとーと30歳の渋谷ジャパンが明治大学在学中に出逢い、2013年にYouTubeアカウントを開設しました。現在チャンネル登録者は239万人!サブチャンネル「おるたなの休み時間」と「おるたなGames」があります。

この新居突撃動画にはないとー・渋谷ジャパンの他、ノージャンクのケイケーとタイガ、オックンが参加していますよ。彼らはおるたなの裏方またはサブメンバー。

おるたなの最近の動画はほとんど大食い企画で埋め尽くされます。ファンとして健康面が不安ではありますが、ゆるゆるとした雰囲気でわいわい大食いする姿が印象的!


ないとーとは?

ないとーは1990年2月12日千葉県出身の31歳男性です!彼は明治大学法学部卒とかなりの高学歴。「とろけろ」というお笑いコンビで活動していました。またないとー父は京成千葉駅付近の飲食店「味香供」を経営しています。 

ないとーは明治大学4年次、とくに就職する気がなかったそう。なんとなく彼は家具のニトリに応募をし、最終面接までこぎつけましたが出席せず内定ゼロのまま大学を卒業しました。

その後はAmazonで古本を売って稼ぐせどり、ローソンの深夜バイト、タイでコールセンターの就職を経験しています。自称「サボる天才」というないとーは、かなり特殊な人生を歩んでいますね!

渋谷ジャパンとは? 

渋谷ジャパンは1990年6月21日埼玉県出身の30歳男性です!ないとーより1歳年下ですね。彼は明治大学政治経済学部を卒業し、お笑いコンビ「カシミヤンズ」での活動経験があります。
 
渋谷ジャパンは大学を卒業してサラリーマンとして働き、ないとーのタイ勤務が終わるタイミングで会社を退社したそう。ないとーの人生と比較すれば、渋谷ジャパンはいたって普通の人生を歩んでいるように見えます。

就活生のころの渋谷ジャパンは、テレビ局・広告会社などの大手企業を中心に受ける「ミーハー」だったとYouTube動画で語っていますよ。お二人のユニークな人生を見ていると、十人十色な人生で良いのだなと思いますね!

ないとーの新居突撃! 

動画「【家賃ヤバすぎ】ないとーの新居に突撃してみた!」で、渋谷ジャパン・ケイケー・タイガ・オックンの3名がないとーの新居にアポなし突撃をしています。アポなしにもかかわらず髪が整っていてお洒落な部屋着で登場したないとー。

ないとーの新居をひととおり3人が見まわした後、家賃クイズを出し一番その金額に近かったメンバーに新居の物を一つないとーからプレゼントをしました。

それは一人暮らしにしては広すぎるマンションの一室で、筆者も驚きましたよ!この高級マンションの家賃は月36万4千円でした。一番金額に近いタイガがないとーのSTUDIOUS MENSのトップスを貰っていました。羨ましすぎる。

ないとーの過去の引っ越し動画は?

ないとーは彼個人のYouTubeチャンネル「ないとーVlog【おるたな】」で2016年9月、2019年3月と9月に引っ越し動画を投稿しています。ここでは2019年9月に投稿した動画「ホームレス男が1年ぶりに新居を借りました。」を紹介しますよ!

この動画の再生回数はなんと18万回!前回の引っ越し動画で部屋選びに失敗したというないとーでしたが、この動画はギターも気負いなく弾ける良室でした。この部屋でないとーはミニマリストを目指しています。
 
20代後半でこんな広々としたマンションに住める財力があって、とても羨ましいです!普段から「物件ファン」を見ている筆者は、この動画を観てマイホームの夢を膨らませました。

SNSの反応は?

ないとーの新居についてTwitterでは「どれだけ豪華なんだ」「綺麗な場所ですね」「広さ2倍はすごい」など驚きの声が集まっています。

たしかに玄関を開けてすぐ綺麗で広い廊下が広がっています。ここだけで生活できそうなくらい広いです!

広くて綺麗な部屋なので、同じ家賃で3人程暮らせそうですよね。広いに越したことはありません!

前回の部屋に比べて家賃も広さも2倍ということで、大御所YouTuber感が増していますね。部屋紹介でほかにビックリしたのははじめしゃちょーやぷろたん、てんちむでしょうか。 

おるたなChannelの今後の活躍に期待! 

以上、おるたなChannel・ないとーの新居動画を紹介しました。YouTuberにははじめしゃちょー・ぷろたん・てんちむ・エミリン・ヒカキンなどの超豪邸紹介動画を出すクリエイターが多いですね。ないとーも彼らに劣らず綺麗かつ広い部屋でインパクトがありました。ないとーのTwitterやYouTubeアカウントをフォローして、これからの彼の活躍に期待です!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!