【ポケモンGO】色違いフカマルを求めて7kmタマゴ32連! そして途中で大事件発生……!

5月4日(火)10時から5月17日(月)20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「フェアリーレジェンドXイベント」中に7kmタマゴを32個孵化させた結果をレポートしています。

7kmタマゴからフカマルがっ!!!

5月4日(火)10時から5月17日(月)20時まで「フェアリーレジェンドXイベント」が開催されています。

今回のイベント中に入手した7kmタマゴからは、なんと激レアポケモンでもあるフカマルが孵化する可能性があるというアツいラインナップ。

▼しかも! なんと表記を見る限りでは6分の1の確率で孵化するという超太っ腹ぷり! これは絶対狙うしかありませんよね。


▼というわけで、イベント開始日からチマチマと7kmタマゴを集めて、


▼ひたすら割り続けてみました(最近屋内でのプレイが多かったせいか、何キロも歩き回るのがしんどくなっていました。相当鈍っていますね……笑)!


▼他の対象ポケモンの孵化する確率も6分の1なので、結構な頻度でププリンなども出てきますが……。


▼今回の大本命フカマルも割とサクッと出てきてくれるので楽しい! モチベーションかなり上がります!


▼「モンスターボールPlus」でプレイしていると、7kmタマゴを補充する前に枠が埋まり切ってしまうという事故を起こしがちなので注意(戒め)。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!