【パズドラ】現在最も注目されているリーダーが判明! 今週の人気モンスターランキング!


5/2〜5/8の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(5月9日現在)

第10位

奸計の陰陽師・ミカゲ

第9位

恩讐の退魔師・セイナ

第8位

去私の退魔師・リュウメイ

第7位

キャプテン・マーベル【バイナリー】

第6位

信愛の蝶女神・プリシラ

第5位

強欲の大罪龍王・ラマモア


第5位は「ラマモア」! 頼れるダンジョンボーナス要員ですね~。
ドロップ増加用と言えば、このキャラ無くしては語れないでしょう。今後も絶対に無駄にはならないと断言できる貴重な1体です!

第4位

天下無敵の熱血漢・覇王丸


第4位は「覇王丸」。無効貫通火力は堂々の第一位!
現在光属性パーティーの火力役として活躍していますね。変身キャラでは無いため、ダメージ上限解放が可能な点も嬉しいところっ。

第3位

ウルヴァリン


第3位は「ウルヴァリン」。覇王丸同様に無効貫通役として優秀な1体!
こちらはコンボ数などに依存する火力覚醒が無いため、安定した火力が魅力。それでいてスキルブーストまでも稼ぐことが出来るのは本当に強力です!

第2位

いろは


第2位は「いろは」! 1ターンで使用可能なロック解除スキルが魅力ですね。
副属性のみのキャラと言う事もあり、ダメージ吸収貫通を付与して編成する事も出来る為、かなり器用なキャラと言えます♪

第1位

高雅鍵の勇者・ミヤ


そして堂々の第1位は「ミヤ」!
今現在最も話題となっているリーダーキャラですね~。

注目はやはり常時発動している「ダメージ半減」。それに加えて「30%ダメージ軽減」も発動する事が出来、火力までも高い……。
本人のスキルが非常に便利という事もあり、使用率は急増中となっています!

入手難易度の高さだけが唯一目立った弱点ですね~。


まとめ

今週のランキングは、ほぼ光属性1色! 恐らくミヤの編成を考えている方が多いためかと思いますので、その人気さがより一層伝わってきますね。
6位以降には、最近比較的使用率の高いキャラ達が並んでいます。統一性こそありませんが、それだけ様々なパーティーが使用されているとも言えるのでしょうか!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!