【パズドラ】優秀な大罪龍武器! 入手しやすいアシストだけは確保を!


現在開催中の『大罪龍と鍵の勇者』。新たに追加された隠し要素や、アシスト進化が実装された鍵の勇者に目が行きがちですが、本体・武器ともに優秀な大罪龍たちもこのイベントの魅力の一つです。
この記事ではアシスト性能に優れた大罪龍たちをご紹介。鍵の勇者に比べたら入手難易度も低いので、ぜひ確保を目指してみてくださいね!

怠惰の汰魔悟

まずは怠惰の汰魔悟。こちらは耐性4個にバインドまで付与可能という優秀な覚醒になっています。
さらにスキルはトップクラスの状態異常回復とロック解除6色陣。どんな編成でも使える非常に万能なアシストなので、1~2体は確保しておきたいですね!


嫉妬の汰魔悟

嫉妬の汰魔悟はバインドに加え水ドロップ強化を4個所持
バインド武器の中でもかなりお手軽に火力を盛れるタイプです。特に錆兎システムと相性抜群ですよ!
また、2ターン無効貫通スキルも優秀。スキル目的での継承もアリのアシストとなっています。


強欲の汰魔悟

強欲の汰魔悟はとにかくスキルが優秀ですね。2種吸収無効に加えヘイストも所持しており、2ターン以上の吸収無効が必要ないならかなり使いやすい部類です。
バインドと毒耐性を付与できる覚醒も使いやすいですね。


色欲の汰魔悟

最後は星5から色欲の汰魔悟。操作不可を付与しつつ、スキルで2ターンヘイストが可能で、リナ武器に近しい性能となっていますね。
スキブを持ってない分下位互換とはなってしまいますが、逆にリナ武器が無い方にはぜひ取っておいて欲しいアシストです!



以上4つは大罪龍の中でも特に優秀な武器となっています。まだ持っていないという方はぜひ狙ってみてくださいね!
大罪龍は排出状態でアシスト武器。本体は転生進化なども存在し戻すのが難しくなるため、明確な用途が無い限りは排出状態で置いておきましょう。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ
【パズドラ日記】最新ダンジョン最適性『ロザリン』を引く秘策!! 愛を込めて優しい言葉をかけ続けろ!!2021/06/20 15:00
【パズドラ日記】最新ダンジョン最適性『ロザリン』を引く秘策!! 愛を込めて優しい言葉をかけ続けろ!!
【パズドラ】環境トップの“アイツ2021/06/19 23:00
【パズドラ】環境トップの“アイツ”とあまりに相性抜群! 『花嫁降三世明王』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ日記】『ロザリン』最新パーティー! 新環境で想定外のキャラ達に注目が集まっている!?2021/06/19 22:00
【パズドラ日記】『ロザリン』最新パーティー! 新環境で想定外のキャラ達に注目が集まっている!?
【パズドラ】新ダンジョンでまさかのフェス限が進化!? 今週の最新情報!2021/06/19 19:30
【パズドラ】新ダンジョンでまさかのフェス限が進化!? 今週の最新情報!
【パズドラ】複数取っておくべきフェス限はどれ? 交換する時は要注意!2021/06/19 17:45
【パズドラ】複数取っておくべきフェス限はどれ? 交換する時は要注意!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!