【パズドラ】新キャラ『レムズール』の性能が公開! 最高峰の耐久力を保有!?


新機能「モンスター検索」にて、新キャラ『レムズール』の性能が確認可能となりました!

『レムズール』に関して

レムズールは図鑑の並びからして、恐らく新ダンジョン「アポピス降臨」で登場する新キャラの様です。



期間:05/12(水)12:00~05/18(火)23:59

「絶壊滅級」の降臨にて定番となっていますが、1Fで登場し、レアドロップとなるのですかね!
では早速ですが確認可能となった性能を見ていましょう。

能力詳細

進化前


まずは進化前の姿ですが、覚醒の弱さやリーダースキルが無い事から進化前の完全下位互換となっているようですね。
スキルは同様かと思われますので確認すると、「味方スキル遅延(10ターン)」という重めのデメリットが存在する代わりに、「悪魔タイプの攻撃力10倍エンハンス」を比較的高頻度で使用可能!

正直使いやすいスキルではありませんが、周回の最後にボスの撃破用として使用するなどであれば可能性を感じます♪

進化後


▼進化素材


進化後は覚醒に「スキルブースト(3個)」に加え、「売却キラー」「7コンボ強化」「闇コンボ強化」を各2個ずつ所有。
キラーは周回向けに感じてしまいますが、最近は進化用モンスターが高防御の敵として登場する高難易度ダンジョンも少なくは無いため、一概に攻略に不向きとは言えませんね。
超覚醒の内容は「バインド耐性+」「7コンボ強化」「闇コンボ強化」となっているようです。

そして最も注目はリーダースキルですが……

「HP2倍」に加え「ダメージ半減」!?

更に「2コンボ加算」なども所持していて……あれ、普通に強くない……?
スキルも進化前同様なので重すぎず、リーダーチェンジなどによるコンボ条件のカバーも可能です。

これは欲しい……

しかし、15コンボかあ……。


関連イベントの詳細はこちら

アポピス降臨

【パズドラ】“あのダンジョン”を破壊する存在が出現か!? 新降臨ダンジョン「アポピス 降臨」登場!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!