藤森慎吾のマネージャーに社用車を納車! かわいい笑顔のマネージャーとびちゃんもご紹介します!

4月からマネージャーとふたり体制で活動している藤森慎吾。そのマネージャー専用の社用車を納車した動画が話題を呼んでいます。納車された社用車に大興奮している姿は、ビジネスパートナーとは思えないくらいに仲が良くて癒されますね。

この記事では、納車レポートをしている様子と視聴者だけでなくスタッフからも親しまれるふたりの人柄をご紹介します!


かわいい笑顔のマネージャーとびちゃん用の社用車を納車!

藤森慎吾の専属マネージャーとして1ヶ月が経った飛松さんことびちゃん。さらに活躍してもらうため、アルファードを納車した様子を公開しました。ふたり仲良く車内をレポートする姿は、以前からふたりの関係を知るファンも嬉しいのではないでしょうか

癒される車内レポート

納車されたアルファードは「とびちゃんカー」と命名され、自分の名前がついている事に嬉しい様子のとびちゃん 。早速車内に乗り込むふたりはまず広さに驚きます。後部座席も余裕を感じながら備つけられたフットレストに大興奮!さらに運転座席から後部座席のドアを操作出来たりと終始はしゃぎ気味。

タレントとマネージャーとは思えないふたりの距離感にこっちまで嬉しくなりました

とびちゃんの復帰にファン祝福!

とびちゃんが吉本を退社し藤森のマネージャに復帰した動画は、相方の中田敦彦とのコラボ動画を上回る再生回数を記録しています!芸能界を渡り歩いた藤森がなぜ独立した後も彼女を慕うのか、ふたりの信頼関係が伝わる復帰回をご紹介します。

苦労する藤森を支えるとびちゃん

藤森が独立して2ヶ月、テレビに出演をしながらマネージメント管理もする状況に苦戦。マネージャー候補を募るも出演しながら最初から教える時間さえ取れないほど追い詰められ、吉本に打診したといいます。

最初は断られてしまったそうですが吉本側も社員の意見を尊重したい思いがあり、「本人が良ければ」と承諾。とびちゃん本人は「円満退社したのにすぐに吉本のマネージャーがつくことで藤森の印象に影響があるのでは」と考えていたそうですが、「あれこれ考えるよりも楽しそうなところに飛び込んで人生を豊かにしたい」という思いが決め手になったそうです。

藤森の芸能活動を考えた上で「楽しそうだから」という理由で進路を決められるのは、これまでに築き上げたふたりの信頼関係があってこそだと思いました。

藤森が感じる責任感と周囲の反応

藤森からの熱烈なオファーもあり、吉本合意の元3月で退社した後4月からマネージャーに着任します。その時のとびちゃんの正直な気持ちに藤森も感動しているが、本人同意とはいえ吉本に対して不義理のような形となったことを少し後悔しているそうです。とびちゃんを引き入れた以上は吉本に対しても責任を果たす意気込みを見せました。

すでにふたり現場をまわっていて、とびちゃんと一緒にいるとスタッフの反応は「よかったね!」と歓迎ムードだそうです。

藤森慎吾の人懐っこさと好感が持てる弟感

ひとつの動画だけで好印象を与えてくれるとびちゃんですが、そんなとびちゃんに信頼をされる藤森慎吾もまた好かれる雰囲気を感じます。マネージャーに見せる優しさだけでなく、相方や先輩との距離感も見ていると「これは好かれるよなぁ」と思えることがたくさんありました。

相方とのコラボ動画、好きなことの共有

学びに関するチャンネルを持つ中田に対して遊びを徹底している藤森のコラボ動画。藤森が普段からしている好きなことを中田と共有したいというのが今回のテーマで、最後まで相方に喜んでもらおうとするふたりの関係が羨ましく思えてきます。藤森はサウナ啓蒙活動が評価される「サウナーオブザイヤー」を2020年に受賞されているほどのサウナ好き。普段は教える側の中田が今回はゲストということもありサウナを教わる立場は新鮮に映ります。

ふたりで楽しそうにサウナを満喫する姿にこちらもリフレッシュされますよ!

先輩との絡み方でわかる弟感

こちらはハンバーグ師匠こと井戸田潤とのツーリング動画、エンタの神様をはじめとして数多くの番組で共演するふたり。義理を重んじる藤森は吉本退社が決まったあと、これまでお世話になった先輩に電話したそうです。その様子をいろんな芸人のYouTubeで見ていたという井戸田も連絡を貰ったひとりだったそう。

話は井戸田のバイクに移り、藤森は少年のように「かっこいい」など素直に言ったかと思えばラメの強いバイクに対して「チャラ男に相応しい加工」などのボケで笑いも交えていて和やかな雰囲気になぜかにやけてしまいます。

好かれる人同士の活動に癒されるチャンネル

藤森の人懐っこさは常に好意的で、人と接する時に壁を感じないのでどんな人にも好かれる印象を持てますよね。とびちゃんも誰に対しても謙虚な姿勢でいるのが動画越しでも伝わってきて、経歴に関係なく周囲のスタッフに親しまれたり藤森が頼られるのも納得できます。

そんなふたりがビジネスパートナー以上のような関係に映るので、今後の活動も応援したくなりました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!