【ポケモンGO】20秒で7,000XPが稼げちゃう!? 全てのXP稼ぎが過去になる超お得なボーナスが適用中

5月17日20時まで開催されている『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内イベント「フェアリーレジェンドXイベント」にて開催されていたグローバルチャレンジがクリアされ、ポケモンゲット時のXPが3倍になるボーナスが適用されています!

トレーナーレベルあげの大チャンス!

ポケモンゲット時のXPが3倍というのは、読んで字のごとくグレートスローやらカーブボールやらで貰えるXPが全て3倍になるということ。

▼その恩恵を受けるのに特別なことは何一つ必要なく、ただポケモンをゲットするだけ。


▼ポケモンゲットの基礎XPが300、グレートスローで300、カーブボールで60、ワンショットで150の合計810XP。プレイ歴の長いトレーナーさんならグレートスローはそれなりの頻度で決まるはずなので、かなり効率的ですよね。


▼エクセレントスローが決まるとなんと3000XPが入手可能!


▼仮にサークルから外れてしまっても300+aが保証されているので、普通にプレイしているだけであっという間にXPが溜まっていきますよ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!