デカキンチャンネル登録者数90万人突破! 突破直前に視聴者からの洗礼をうけるも、愛あるやり取りに笑いがとまらない!

YouTube界のパイオニアでもあるヒカキンさんやセイキンさんたちに「キン一族」と認められている唯一の存在であるデカキンさん。そんなデカキンさんのチャンネルの登録者が2021年5月9日、ついに90万人を突破しました。デカキンさんはこのタイミングをずっと楽しみにしていたため、5月あたまからひとりざわざわしていたようです。

デカキンさんの視聴者(油風呂)は愛のあるいじりが特徴であるため、デカキンさん公認のもといつもいじり倒して応援をしています。今回のこの感動的瞬間もやはりいじりの祝福がつづき、笑いあふれる出来事になりました。そのおもしろおかしいやり取りの一部始終をこれからご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

デカキン(Dekakin)とはどんな人物?

ヒカキンさんに似ているといわれたことをきっかけに【ヒカキンのマネ】をしているYouTuberです。今でこそ自身こだわりの企画であふれていますが、マネをはじめたばかりの頃の動画はヒカキンさんに似せたクオリティのたかいものばかりだったそう。

ヒカキンさんにもマネをしていいと快諾され、キン一族として元気に活動しています。

ヒカキン(Hikakin)愛がとまらない!

ヒカキンさんを誰よりも尊敬し愛している存在といっても過言ではないデカキンさん。そのため、チャンネル登録者数もヒカキンさんににているんだと話していました。ヒカキンさんの登録者が900万人ならデカキンさんは90万人といったように0がひとつ少ない数字になっているとのこと。

尊敬するヒカキンさんのチャンネル登録者もつい先日900万人を突破したため自身もいよいよだと感じていたといくつかの動画内ではなしていました。

ヒカキンさんとはじめて会えた愛情あふれる瞬間をとらえた動画はこちらです。

90万人突破にわくわくがとまらない!?

デカキンさんはTwitterで90万人突破についての予告ともとれる発言を5月1日に投稿しています。

また生配信をにおわせるファン待望のタグもつけられていました。古参ファンから「デカキンを直接いじりたおせる機会」と重宝され、デカキンチャンネルの生配信は今もなお根強く支持されつづけられているものとなっているのです。


視聴者(油風呂)の反応は?

他のチャンネルなら「もうすこしだね!」「おめでとう!」などのお祝いのコメントであふれるはずのこのタイミング。

しかし検索をしてみてもほどんど祝福の言葉がみられず、反応を検索していた筆者がわらってしまうというまさかの事態になってしまいました。油風呂のツンデレはいつも期待を裏切りません!

数少ない祝いのコメントをご紹介!

どうにか見つけだした貴重なお祝いコメントはこちらです!


90万人突破の瞬間!

5月9日の夜ついにデカキンさんのTwitterで「あと1人」というつぶやきが投稿されました。

しかし一筋縄にはいかないのがこのチャンネル。デカキンチャンネルならではのおもしろおかしいやり取りの様子をぜひご覧ください。


洗礼開始

そのやり取りを見ていた筆者はニヤニヤがとまらず…。

こういうやり取りを受け止めてくれるYouTuberはデカキンさんだけではないでしょうか?


デカキン、ついにいじけてしまう!

突然減りだしたチャンネル登録者数になにかをさとった様子のデカキンさん…。

いったいどうなってしまうのでしょうか?


無事にチャンネル登録者数90万人突破!

なんだかんだはありましたが無事に90万人突破できたようです。いろいろなカタチのお祝いのコメントがあふれる感動的瞬間となりました!

こちらが感動しいのデカキンさんのこころの声がきこえてしまったようなかわいらしいツイートです。


ネットでの反応は?

今回はたくさんのお祝いコメントをみつけることができました!


愛されていないわけがない!

YouTuberの壁ともいわれる100万人の登録者をみすえたお祝いのコメントもみられましたよ。


コラボ動画にも注目!

最近のデカキンチャンネルではコラボ動画もたくさん投稿されています。有名人の方々とのコラボ企画もふえているため、テレビでみていた有名人のあらたな一面を発見することができるかもしれません。

ヒカキンへ続く登竜門?!

最近コラボをしたお笑い芸人の陣内智則さんは「ヒカキンとのコラボは難しいからかわりのデカキン」というような発言をTwitter内で投稿し、視聴者のわらいをさそっていました。

このような点からもデカキン需要は非常に高まっていると推測できますね!


今後の活躍に期待!

いずれ資金をため、自身の島「油島」を購入したいともくろんでいるデカキンさん。そこに油風呂と移住し、老後はのんびり穏やかに暮らすことが夢だそうですよ。たくさんのしあわせを視聴者にあたえてそのお金で視聴者とたのしく暮らす…。なんて素敵なビジョンなのでしょう!

どんな無礼も悲しみもネタにかえてしまう、おもしろおかしいデカキンさんに今後も目が離せません!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!