矢口真里、待望の第二子妊娠を自身のYouTubeにて発表! ネットでの反応に迫る!

矢口真里さんが自身のYouTube『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』にて、2021年5月11日第二子の妊娠についての発表を行いました。突然の発表でしたがいつも矢口真里さんと共に過ごしている手島優さんはどのような反応をしたのでしょうか。視聴者の反応とともに、今回の発表動画についても掘り下げて記述していこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

やぐてじチャンネルとは?

元モーニング娘の矢口真里さんとグラビアアイドルとしても活躍している手島優さんが2人でつくりあげている、ほっこりたのしいアラフォーチャンネルです。

バラエティー番組でも活躍しているおふたりなので、視聴者の笑いのツボもしっかりとおさえた見ごたえのあるチャンネルになっています。


元気いっぱいの矢口真里さん! 

モーニング娘のリーダーを務めたこともある、ちいさくてかわいらしいお姉さん。

アイドルでありながらバラエティー番組でも輝けるトーク力をもっているので、「お茶の間で矢口真里をみない日はない!」という時期もあったほど。そのためこの『やぐてじチャンネル』でも、くすっとわらってしまうようなやり取りをたくさんみせてくれています。


気さくな美人の手島優さん! 

グラビアアイドルとしても活躍をしている美しいお姉さん。

素敵なプロポーションでありながら気さくであかるい性格のため好感度がとても高く、男性からも女性からも高い支持を得ているステキな女性です。


バラエティー番組のような企画でいっぱい!

本人たちも発言している通り「ホームビデオのようなのんびりとしたYouTubeチャンネル」になっているため、同世代の女性層から高い支持を得ているチャンネルとなっています。

「誰にもみてもらえないと思っているから告知もしていない」と自虐的な発言もしていましたが、筆者はのんびりしたいときなどによく見るチャンネルのひとつです。

ご本人たちがチャンネルについての紹介をしている動画はこちら。

待望の第二子がおなかの中に!

自身のチャンネル内での発表動画につよいあこがれを抱いていた矢口真里さん。一生懸命ひみつをまもりつづけ、動画内で無事に「私事ですが…」と第二子の発表をおこなうことができました!発表をしたあとの表情はとても満足そうなものでしたよ。

そして手島優さんにもその旨をつたえると「わあ!」「うれしい!」「泣いちゃう!」という叫び声が!自身の感動を身体をさわって落ち着かせる仕草や、終始うれしそうにわらう手島優さんの表情がとても印象的でした。

しかしそのあと手島優さんが「緊張するー」と何度も口にする場面があり、本人以上にどきどきしている様子がみられました。友人であり、母でもあるような手島優さんのすがたに筆者は感動をしてしまいました。

妊娠についての話しをしている矢口真里さんの表情も終始しあわせそうです。

手島優さんは知っていたの?

「ここ何週か前にアレ? っと思ったよ。」と話す手島優さん。矢口真里さんの飲む水の量がいつもより多くなっていることに違和感を感じたそう。

「近くにいるとすぐにばれると思っていた」と矢口真里さんは話していましたが、手島優さんは矢口真里さんをいつも気にかけ、意識しているように感じます。だからこそちいさな変化にも気づくことができたのではないでしょうか。

出産の予定は秋!

矢口真里さんによると、出産の予定は秋ごろだそうです。暑くもなく寒くもなく、出産にはベストな時期ですね!

コロナ禍で大変な時期ではありますが、手島優さんや愛情いっぱいのご家族とともに大切な命がすこやかに育つよう、筆者も応援したいと思います。

ネットでの反応は?

矢口真里さんのこころ明るくなる発表にお祝いのコメントがいっぱいです!

お祝いとともに矢口ロスに陥る人もいるよう…。

いつもどんな時もあかるい笑顔で頑張ってきた矢口真里さん。その笑顔に元気をもらっていたひとがたくさんいたのでしょう!

母子ともに心身元気ですごせるよう、見守りたいものですね。

第一子もすくすく成長中!

仕事をしながらの育児はとても大変ですが、第一子とのかかわりにも一生懸命な矢口真里さん。

息子さんの表情がいつも穏やかなので、愛情につつまれたしあわせな環境で過ごすことができているのではないでしょうか。

今年の秋ごろにはお兄ちゃんになる息子さんにもたくさんのエールを贈りたいと思います!



出産動画にも期待!?

「重要な発表はここでしたい!」と熱く語る矢口真里さん。

妊娠の経過や出産時のエピソードなどの発表もこのチャンネル内で行われる可能性が非常にたかいのではないでしょうか。おもしろおかしいYouTubeでの2人のやり取りにも癒されながら、母子の健康を応援できたらいいなと思います。

やぐっちゃん!あかちゃん!がんばれー!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!