【ポケモンGO】12kmタマゴからメグロコやモノズを狙おう! フェアリーレジェンドYパート1で優先的にやっておくべきこと
12kmタマゴからモノズやメグロコを狙ってみよう
イベント期間中に入手した12kmタマゴからは、ヤンチャム、ハリーセン、ヨーギラス、アブソル、スコルピ、メグロコ、ズルッグ、コマタナ、バルチャイ、モノズが孵化するとのことですが、やはり狙い目はメグロコとモノズ。
▼メグロコ。
▼モノズ。
どちらのポケモンも通常プレイの中では入手が困難なポケモンなので、余裕のある時にロケット団リーダー(幹部)を撃破して、12kmタマゴを補充しておきたいですね。
GOロケット団をたくさん倒してグローバルチャレンジを進めよう
5月15日9時から5月24日8時59分の間に開催されているグローバルチャレンジでは、世界中のトレーナーが合計2500万人GOロケット団したっぱを倒すことで様々なボーナスが開放。
中でも注目なのは「フェアリーレジェンドX」でも行われた、ポケモンゲット時のXP量が3倍になるというボーナス。
▼しあわせタマゴ+エクセレントスローを成功させれば、20秒足らずで7000XP以上稼ぎ出す事も可能なので、トレーナーレベルを一気に上げる大チャンスですよ!
「フェアリーレジェンドYパート1」の開催は、5月18日10時〜5月25日10時まで!
5月前半に開催されていたイベントと比較すると開催期間が短くなっている(それでも1週間と長めではありますが)ので、スケジュールに注意してプレイしてくださいね!
AD