【モンスト】12ターンで300万超え!? いや、このSSおかしいだろw【禪院真希使ってみた】

本記事では攻略班ブラボー成田が特定のキャラのお気に入りの部分をご紹介。
今回ご紹介するキャラは、
現在モンストで開催中の「呪術廻戦」コラボで登場したキャラ「禪院真希」です。

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ【随時更新】

サムネ


禪院真希のSSつよ!

どうも攻略班ブラボー成田です。
現在モンストで開催中の「呪術廻戦」コラボで登場した「禪院真希」はもう使いましたか?

禪院真希ステータス1


「レーザーストップ」を持つので、被ダメ軽減が可能。
さらに「状態異常回復ブラスト」を持つため味方のサポート性能も高めです。

対応ギミックだけを見れば、魔法陣ワープに対応している、並の降臨キャラといった感じですが、
「レザスト」「状態異常回復ブラスト」と「友情コンボ×2」の組み合わせ
さらに運極にしやすさなどを含めると優秀なキャラですよね。

今回はそんな「禪院真希」のお気に入りポイントをご紹介してきます。

1:クエストが簡単!

1つ目は「クエストが簡単」ということ。

禪院真希のクエストは、主要ギミックとして「ワープ」「ブロック」が登場しますが、強友情キャラだけでクリアが可能。
初心者の方でも周回しやすいものとなっています。

2:運極作成が比較的簡単!

消費ミッション


2つ目は「運極作成が比較的簡単」ということ。

「禪院真希」を入手可能なクエストは、呪力消費クエスト
1日1回ソロクリアの場合15体ゲットでき、マルチ:ホストで25体、マルチ:ゲストで5体入手可能です。

1度のクリアで、最大25体もゲットできるのは嬉しいですよね。

ちなみに「禪院真希」をゲットできる「呪力消費クエスト」は以下の通りとなります。

出現期間 出現クエスト
5/12(水)12:00(正午)~5/15(土)11:59 狗巻棘の特訓
5/15(土)12:00(正午)~5/17(月)11:59 禪院真希の特訓
・パンダの特訓
・狗巻棘の特訓

運枠として優秀なので、運極にしていない方は5/15〜5/17のあいだに作りましょう!

3:短いターンで強力なSS

3つ目は短いターンで強力なSSを持っていること。


禪院真希は12ターンで撃てる弱点特攻SSを持っています。

このSSは、12ターンという回転率の高いSSでありながら、弱点にさえ当てれば大ダメージを狙えるものです。
実際にどれだけのダメージが出せるのか使ってみましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!