【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者 最後のガチャ! 果たしてミヤを引くことは出来たのか!?


4/30から開催中の『大罪龍と鍵の勇者』。3週間続くこのイベントも、遂に最後の期間となりましたね。
最近のモンスター全部持ってるのではという1名を除き、未だミヤを引けていない攻略班。ラストチャンスとなる今回、ミヤを引くことは出来たのでしょうか?

だーすの結果

だーす「いつもの!!泣」


もはや無料10連は触れなくていいでしょう……
攻略班唯一のミヤ持ち、だーす。何が出ても心持ち穏やかですが、確定ガチャではグレオンをゲットしました。
まあもちろん、だーすはグレオンもいっぱい持ってるんですけどね!

だーす「魔導書だけ貰っておきますね」


キントキの結果

キントキ「現実はそんなに甘くない」


無料10連に違う卵がまざっているキントキ。
確定ガチャはもちろんミヤ1点狙いですが……結果はグレオン! まだ諦めきれないところはありますが、ガンコラの性能を見てしまったキントキはここで泣く泣く撤退です。

キントキ「意地でもミヤを使わせないという『圧』を感じた」


BRAKERの結果

BRAKER「ダイヤで止まった光諸葛マジで許さん」


ボックスを確認したら進化後諸葛葉しっかり持ってたBRAKER。レアガチャが進化前初入手で止まる罠。
確定枠は……やったぜグレオン! この男のガチャ運は全部ノーチラスの時に吸い尽くされたようです。
性能はさておき、こちらはガンコラのイラストを見て震えてる最中。 ストーリーでミヤに惚れ直してしまったBRAKERの明日はどっちだ!

BRAKER「めんどくさがりなんだから後輩と変われよぉ!」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

前回の結果はこちら!

4/30から開催中の『大罪龍と鍵の勇者』。3週間続くこのイベントでは、それぞれの期間においてセットが販売されるほか、無料10連も配布されます!
例にもよって迷わず確定セットを購入している攻略班。無料10連共々、3人の結果を見てみましょう!



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!