【モンスト】今の星4−5降臨キャラってこんな友情強いの!? 超絶に勝っちゃった!!【メカ丸使ってみた】

本記事では攻略班ブラボー成田が特定のキャラのお気に入りの部分をご紹介。
今回ご紹介するキャラは、
現在モンストで開催中の「呪術廻戦」コラボで登場したキャラ「メカ丸」です。

サムネ


砲台として優秀かも!?

どうも攻略班ブラボー成田です。
現在モンストで開催中の「呪術廻戦」コラボで登場した「メカ丸」はもう使いましたか?

メカ丸友情


星4-5キャラ初の「ウォールセットトライデントレーザー」を持ち、星4−5キャラの中ではかなり友情火力が高めなのが特徴です。

では「メカ丸」のお気に入りポイントをいくつかご紹介してきます。

1:クエストが簡単!

1つ目は「クエストが簡単」ということ。

メカ丸のクエストは主要なギミックがなく強友情キャラだけでクリアできます。
もちろん難易度が【極】ということもありますが、初心者の方でも周回しやすいものとなっています。

2:友情コンボが強い!

2つ目は友情コンボが強いということ。

メカ丸友情


「ウォールセットトライデントレーザー」の威力は32,287

しかもこれ1本のダメージですからね!
ヒット判定が多いボスなどには、複数ヒットするので、見た目の数値は32,287と微妙な数値ですが、「あれ? こんなにダメージでるの?」と思うほどダメージを稼げる時もあります。

そんな「メカ丸」の友情コンボを使って、あのクエストに挑んでみようと思います!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!