【アークナイツ日記】喧騒の掟スカウトは引くべき!? 唯一無二の術師を手に入れろ!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、イベントスカウトで手に入るオペレーターをご紹介します。


開封をお忘れなく

配布期間も終わったということで、忘れないうちに感謝祭ギフトボックスを全開封。
見た感じかなり上振れた様子? 200が1回、300が2回であとは500か800ですからね……!


ま、合成玉が手に入ったところで結果が得られなきゃ意味ないんですけどね!
復刻スカウトも決まったということで、なんだかんだかなり回しましたが……ロスモンティス追加は無し。というか星6が増えませんでした。本当何だったの先週のフィーバータイム……?


というわけで開催中の復刻スカウト。久々のモスティマピックアップですね! 謎めいた性格というかなんというか、ストーリーでそのキャラクター性に惚れた方も少なくないのではないでしょうか?

勿論性能面でも優秀なモスティマ。加えて他にも3体のオペレーターがピックアップされています。
今回のスカウトは引くべきかどうか、早速性能を確認していきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!