【パズドラ】圧倒的な人気リーダーが2冠を達成! 今週の人気モンスターランキング!


5/9〜5/15の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(5月16日現在)

第10位

高雅の鍵の継承者・ミヤ

第9位

閃光の冒険野郎ヴァン・クロウ

第8位

奸計の陰陽師・ミカゲ

第7位

超転生ホルス

第6位

去私の退魔師・リュウメイ

第5位

恩讐の退魔師・セイナ


第5位は「変身後セイナ」。
強力なリーダー達が多数登場してもなお、その人気は消えはしませんね!
現在では最強とまでは言えないながら、全体的にまとまった性能で使いやすい事がポイントなのでしょうか。

第4位

キャプテン・マーベル【バイナリー】


第4位は「キャプテンマーベル」。現在最も使用されていそうなキャラですね!
リーダーでは最高峰、サブとしてすら強力というマーベルは光属性パーティーで引っ張りだこ。今後も長く活躍を見せてくれそうです!

第3位

滅亡の化身・ゴルケイオス


第3位は「ゴルケイオス」。現在開催中の大罪龍と鍵の勇者にて登場する隠しキャラ!
流石にネタバレと言う期間は過ぎたかと思いますので、堂々と記載しますが……その性能は本当に無料で入手可能なキャラとは思えませんよね。

攻略・周回用として何体いても損は無いので、全力で作成しておきましょう♪

第2位

凍剣の氷精王・ホッポ


第2位は「ホッポ」。君へのコメントは無いよ。

まあそれではかわいそうなので一応触れてあげますが、覚醒には「回復L字軽減」を2個所持など意外に貴重な性能。
でも性格がね。イラストは可愛いのに残念ですね~!

第1位

高雅鍵の勇者・ミヤ


そして堂々の第1位は「ミヤ」! 先週に引き続き2冠達成。

流石の注目度と言った所ですが、性能・イラスト共に大人気のキャラクターなので納得しかありませんね!
しかし入手難易度は高いミヤ。ガチャを深追いすること自体はオススメ出来ませんので、しっかり考えてゲットしに行くかは考えましょうっ。


まとめ

今週のランキングは、『大罪龍と鍵の勇者』などレアガチャイベント関連のキャラが多くランクインしていましたね!
ガチャキャラからダンジョンキャラまで幅広く注目されており、本当に凄いイベントだと思います。
トップ5には何か異質な降臨キャラも紛れていた気もしますが……気のせいでしょう♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

先週のランキングはこちら!

第5位は「ラマモア」! 頼れるダンジョンボーナス要員ですね~。
ドロップ増加用と言えば、このキャラ無くしては語れないでしょう。今後も絶対に無駄にはならないと断言できる貴重な1体です……





読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ
【パズドラ】常識をぶち壊す『“超2021/06/24 23:30
【パズドラ】常識をぶち壊す『“超”必須クラス』のキャラ! 『花嫁ユウリ』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ】最強キャラも存在する神イベント終了間近! 忘れている事が無いか最終チェックをしておこう!2021/06/24 20:15
【パズドラ】最強キャラも存在する神イベント終了間近! 忘れている事が無いか最終チェックをしておこう!
【パズドラ】遊戯王『ガチャ限』新キャラ公開Part2! 変わった進化をするモンスターも……?2021/06/24 19:11
【パズドラ】遊戯王『ガチャ限』新キャラ公開Part2! 変わった進化をするモンスターも……?
【パズドラ】超絶万能なサポートキャラが堂々のトップに! 最強サブアンケート結果発表! 【2021/5】2021/06/24 17:45
【パズドラ】超絶万能なサポートキャラが堂々のトップに! 最強サブアンケート結果発表! 【2021/5】
【パズドラ日記】『花嫁雷神』が環境を壊す!? 『ラー』1強の環境は続くのか、使い込んだ結論を申し上げます。【パズバト】2021/06/24 09:30
【パズドラ日記】『花嫁雷神』が環境を壊す!? 『ラー』1強の環境は続くのか、使い込んだ結論を申し上げます。【パズバト】
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!