東海オンエアがあるあるを投稿⁉ 動画内容や見どころと・ファンの反応も紹介!

東海オンエアーは2013年に結成した男性6人組Youtuberです。6人全員が愛知県岡崎市に拠点を置いているということから、「東海オンエア」と命名されていてネタ動画やドッキリ企画をよく投稿しており体を張っている動画も多く、「子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる」というのが東海オンエアだと語っています。

今回は視聴者もまだ知らなかった、東海オンエアの『あるある』とその内容について詳しくみていきましょう。

東海オンエアとは?

東海オンエアーは男性6人組で全員が愛知県岡崎市を拠点としておりUUUMの事務所に所属しています。視聴者を楽しませてくれるような面白動画や、やってみた! 動画も多く現在580万人以上の登録者がいる大人気YouTuber。 

それぞれイメージカラーもあり、YouTubeストーリー担当イベント担当メンバーシップ担当などもあって、各々が自分のチャンネルを持っていて全員が動画に力を入れています!テレビ番組ラジオ番組だったり、インターネットテレビにも出ていて、今最も注目されているグループです!


東海オンエア『あるある』動画の見どころ

東海オンエアのあるあるとはメンバーの普段の姿やよくする癖などを、他のメンバーが演じるという内容の動画。ファンもまだ知らないメンバーの姿が見られる内容で、その中でも虫眼鏡役は4人のメンバーが演じています! 現在「あるある」動画の視聴回数は290万回以上の再生をされていて話題に!

東海オンエアの虫眼鏡とは?

虫眼鏡は1992年9月29日産まれ、メンバー同様で愛知県岡崎市出身のYouTuberでありメンバーカラーは茶色です。元々メンバーの動画にアドバイスや出演をしていて、元小学校教員ラジオパーソナリティ 作家の経歴をもつことから頭脳派とも呼ばれています!

そんな虫眼鏡ですが、おちゃらけたメンバーの中でも黒髪で真面目な雰囲気があり部屋が散らかっていると、貴重面できれい好きな面もあってしっかり片づけをする姿が動画でも見られます。


『あるある』動画ではあの大物俳優との共演も!

あるある動画には、大物俳優である本郷奏多さん出演されています。動画の後半に突然現れ東海オンエアのファン達もビックリしたのではないでしょうか。それも虫眼鏡役が4人いて大渋滞の中突如、5人目の虫眼鏡役として現れた本郷奏多さんにメンバーも大喜び! 東海オンエアの交流関係も気になるところですね。


動画を見たファンの反応は?

東海オンエアの『あるある』動画を見たファンの反応を見ていくと、「本当面白くて笑えた!」俳優の本郷奏多さんが、出ていた事もあり「コラボが最高だった!」という反応が多々見られました。ファンの反応からも動画の楽しさが伝わってきますね。動画でも見られないメンバーの姿なども見れたりするので、ファンとしても嬉しいですよね! この動画を視聴したファン達からも、喜びの声が多く上がっています。

視聴者の反応を見ていると、かなり動画が面白かったのかが分かりますよね! 東海オンエアの勢いはまだまだ上がっていきそうです。

俳優の本郷奏多さんも動画内で虫眼鏡役を演じ視聴者からも、かなり笑いを取っていたようですね!

東海オンエアは人気動画が沢山!

YouTubeに投稿されている動画のほとんどが何百万回もの再生をされていて、その中でも東海オンエアの動画には、もっと人気な動画が沢山あります。『じゃんけんが全て』のサバイバルしりとりと言う企画内容だったり、想像だけでコーラを作ってみた! など、様々なジャンルの動画を出しています。

この動画のように子供から大人まで、「見ていて楽しい!」と思えるような動画がたくさんあり、いつも視聴者を楽しませてくれている所が東海オンエアの人気な秘訣かもしれません。

サバイバルしりとりはシリーズ化も!

サバイバルしりとりでは、視聴者から大好評だったためシリーズ化されています! 再生回数も今までで一番の2550万回以上もの再生をされており、メンバーのテンポの良さも好評です。

どんな動画でも全力で企画を進められる東海オンエアならではの動画になっていて、皆が面白い! と思える動画になっていると思います!

楽しい動画を見たいなら東海オンエア!

東海オンエアは視聴者やファンの気持ちになって、いつも楽しい動画を出してくれています。動画以外にもラジオやテレビ番組にも出ており、今大人気のYouTuberです。様々なジャンルにも挑戦していて視聴者「やってみたいけどできない。」を代わりに東海オンエアーが叶えてくれます。

またメンバーそれぞれのキャラクターもあって、見ている人を飽きさせないところも東海オンエアの人気の秘訣であり、まだ東海オンエアを見たことがない方でも楽しめる動画内容沢山あってハマってしまう事間違いなしです。是非一度ご視聴してみてください!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!