【パズドラ】ピィ乱獲イベントを全力周回! 今週やるべきこと!


今週から『ガンホーコンボ』が開催。ピィ集めとして有名なコラボイベントなので、全力で周回しておきたいですね!
他にも極練9倍や育成スペシャルチャレンジなどが開催。どこにスタミナを使うかしっかり決めて周回しましょう。

迷ったらコレをやれ!

5/17~5/31:ガンホーコラボ

ガンホーコラボが大ボリュームで復活! 新キャラが追加されたということで、専用進化素材である「コパピー」も再度確保する必要があります。
加えてこちらのコラボは非常にピィ集めの効率が良いことで有名。いくらあっても困らないので、全力で周回しておきたいですね!

【パズドラ】新キャラ多数追加でもはや別イベント!? ガンホーコラボが復活!


5/17~5/23:育成スペシャルチャレンジ

「たまドラ」「キングたまドラ」の入手数によって報酬が手に入る「育成スペシャルチャレンジ」が開催。たまドラの他にノエルなどもドロップする美味しいダンジョンとなっています。
ガンコラなども開催中のため、そちらを優先する方もいるとは思いますが……少なくとも個別報酬だけは回収しておきましょうね!

【パズドラ】みんなで協力して素材をゲットできる! スペシャルダンジョン『育成スペシャルチャレンジ』開催!


他に注目しておきたいイベント

練磨&極練の闘技場 ランク経験値9倍

ランク上げにうってつけの、極練9倍イベントが開催! 今回はダブメタリットに遭遇することで、更に経験値がアップします。
編成さえ組めれば難しく考えなくても回れるのが魅力のダンジョン。ランク上げを考えている方はぜひ活用しましょう!


大罪龍と鍵の勇者

大罪龍イベントは金曜日の12時まで。他のイベントとは終わるタイミングが違うので要注意ですね。
隠し要素は言わずもがなですが、鍵の勇者のアシスト進化に特殊な素材が必要なのもお忘れなく!

【パズドラ】大罪龍イベントでやるべきこと! 新たな隠し要素も追加!?


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

スペシャルダンジョン「育成スペシャルチャレンジ」が登場。
ダンジョンには「たまドラ」や「キングたまドラ」が出現し、個人・全体の獲得数に応じてそれぞれ豪華報酬がゲットできます!

更には5属性の「ノエルドラゴン」「プチノエルドラゴン」も手に入るこのダンジョン。素材のためにも報酬のためにも周回は必須ですね。というわけで早速構成を調査……





参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!